本とかいろいろ | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

こんばんは😊

とうとう我が家でもインフルエンザ罹患者が💦

受験生の次女が〜。 

受験勉強で疲れもでていたので、なんだったら今インフルエンザにかかっといて良かったかなって😅

熱は辛かったようだけどゆっくり休んでまた受験勉強頑張ろう!

伝染るならお正月前に私達も伝染ってしまいたい…
誰も感染らないのが一番だけど…





読書ですが次は『ヴィラ•マグノリアの殺人』かな。
初!若竹さんです。
楽しみ♪



↑こちらも購入してしまった!
『仕掛島』忘れてた。
来月買います。




ワールドカップバレー×ハイキュー
会場に行けなかったのでグッズ家に届きました😆
映画も楽しみ過ぎる〜✨




今日12月7日は呪術廻戦の五条先生の誕生日です!
五条先生おめでと〜✨✨

𝕏でもトレンド入りでしたね。


ローソンでジャンプ買うと3週連続で呪術廻戦のしおりが特典になってる。
しおりに弱いので買っちゃってる〜w


あとキャラクター診断やってみた。



虎杖は人間ができちゃってるので似てるだなんて申し訳ない(笑)
嬉しいけど。
こんな善人にはなれない…