松尾大社、鈴虫寺などなど | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

またまた寒暖差アレルギーでダウンしてました。

鼻水くしゃみ辛い…

寒暖差アレルギーって目は痒くならないって言うけど私も三女も痒くなるんだよね…


頭も働かないから殆ど寝てました💦

どうしても動かないといけないときは鼻にティッシュ詰めてましたよ…😂





昨年の年末年始。

京都旅行の記事はまだ続きます〜。


今回は写真ほとんど撮ってないけど記録として。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 嵐山観光したあと松尾大社に行きました。



その後は鈴虫寺へ。


鈴虫寺は階段の下まで列が続いてましたが、次の入れ替えの時には入れたので思ったよりも待たずにすんで良かったです。


お話も面白かった〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



近くの月読神社にも参拝してこの日の観光は終わりました。





今年のお正月は広島か岡山か三重か…と色々候補はでたのですが、

またしても予約に出遅れて良い宿泊先が見つからず…💦

いつもの急な温泉への宿泊とは違うし、

きっと近くなるとキャンセルが出ると思うんですけど計画が立てられなくなるので。


キープしていた奈良はそのままでまた京都になりそうです。