わんぱく公園のお花と今日は… | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

今日は先月に引き続きブロ友さんと推し活してきました(^^)v


明日は画面越しではありますがオフ会で他のブロ友さん達ともお会いするので、

「また明日~!」

なんて別れましたw


メンバーの皆さん、まさか今日私達が会ってるなんて思いもしないでしょう( *´艸`)


少しだけ、ほんの少しだけ話題をフライングしてしまいました~💦




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




平地でも紅葉が始まってきましたね。

紅葉狩りできるかなぁ。


あしかがフラワーパークのイルミネーションは見に行こうって話しはしてるけど。