こんにちは、せいこです。

 

7/8から、マヤ暦の新しいサイクルが始まります。

この新しいサイクルは、7/8から3/24の260日間

 

マヤ暦はとっても親切で

この期間、何を意識したら良いのか?

 

それをすごく丁寧に教えてくれる暦です。

 

マヤ暦を知ると

本当に人生が変わります。


魂の意図がはっきり浮き上がってくる感じ。

 

マヤ暦を活用して

是非、魂が最も喜ぶ人生を一緒に歩みませう♪

 

で。人生って結局1日、1日、一瞬一瞬の積み重ね

要は、一瞬一瞬の意識の積み重ね

 

その一瞬に宇宙とシンクロするエネルギーを発する

つまり、宇宙とシンクロすることを意識するだけで

自然と人生の流れが良くなる。

 

そして、その意識することは

流れているエネルギーの質によって変わります。

 

7/8から来年の3/24の260日間に

20のエネルギー転換があります。

 

まずは、7/8~7/20までの赤い龍と言われる13日間

何を意識すると良いのか

それをお伝えしていきます♪


赤い龍

宇宙とシンクロするシンクロ・ポイント

  • 発電所は、自分自身
  • 生めよ、育てよ
  • オンとオフ

  発電所は自分自身

自分の人生を、生きる!

 

それには、まずすべての始まりは自分なのだと知ること。

 

赤い龍の期間は、それをすごく実感しやすい時

何故なら

自分自身から、すんごいエネルギーが発せられている時だからです。

 

エネルギーの発信源は、常に自分

パワースポットは自分

ただ、赤い龍の時のパワースポットって

スピリチュアルというより

発電所、って感じです(笑)

 

この意識は、赤い龍以外の時にも

もっておくとのはとても良い!

 

でも

赤い龍の時は、特に意識されてください:)

 

  生めよ、育てよ

赤い龍の時は、スタートのエネルギー

 

特に創業に向ています。

 

なので、何かを始めるのに、もってこい!

見切り発車でも、とりあえずやってみる!

 

また、今までやったものを更に大きく育てていく。

そのエネルギーが流れています。

 

かなりエネルギッシュな時なので

始めたものが大きく大きく拡大していく時ですし

大きく育つ時です。

 

もちろん、大きければ良いってわけでもない(笑)

 

要は、自分に制限をかけない

そして、自分の感性を信じる

 

時に、自分がやりたいと感じることが

常識外であったり、過去にはないことかもしれません。

 

赤い龍の時は

そいゆうものこそ、チャンスです💛

 

人には無限の可能性があります。

そして

魂の喜びは、成長・拡大です。

 

そして、宇宙はそれを観たいのです。

 

  オンとオフ

赤い龍の時は

すごく頑張りが効く時です。

 

でも、やりたいくないものに

このエネルギーを使わないでくださいね❤

 

あくまで

やりたいことを

エゴや外野が煩くても

見切り発車でもやる!

そのために、使ってください。

 

それは時間的に30分であったとしても

立派な行動で

 

それによって、

今後の人生の流れが変化したりするのです!

 

つまり、この期間は

「行動するか」そして

「行動するか」

 

そして、

行動したら

しっかり休む♡

頭を空っぽにする

そんなことを意識されてください。

 

以上が、赤い龍のシンクロポイントです。

ですが、マヤ暦は解釈が無限です。

以下の言葉から

ピンとくるのもはご自身のシンクロ・ポイント♡

 

ぜひ、意識されてみてください♡

 

赤い龍の魔法の意識

  • 誕生
  • 育む
  • 存在
赤い龍の力
  • 母性力
  • 創業力
  • 熱血力
 
それでは、素敵な13日間を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?