本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

このブログは「自分の魂と一致していきる」サポートをするのが目的です。

 

マヤ暦は、まさしく自分の魂と一致する簡単なツール

それを後押ししてくれるのが、この期間の過ごし方

シンクロ・ポイントになります♡

 

  5/17から7/7~次のサイクルへ向けた準備期間

マヤ暦には「悪い日」がありません。

「良い」か「すごく良い」か、なので基本、Everyday is happydayという暦

 

5/17からの期間は、次のサイクルへの準備期間

7/8から260日間のサイクルがまた始まります。

 

この260日サイクルって、やっぱりすごいです(笑)

ここに意識を合わせることで、自分の人生の流れがつかめてきます。

 

でも、ピンとこないですよね。
私も、最初は「はぁ」という感じでした(笑)


なので、読んでくださっている方もそうだと思います。

ですので、まずは遊び心から♡

次の260日間で、何をやっていきたいか準備をされてください。

 

マヤ暦の準備は何より意識

 

そして、その意識をクリアにするために

ピンときたことを、楽しくやる♡

 

生真面目より、心に余裕をもって、楽しく♪楽しく♪楽しく♪

やっていただけたらと思います♡

 

では、今回のブログの本題

赤い月の13日間についての過ごし方を解説していきます。

 

☆赤い月のシンクロ・ポイント☆

  • 使命を思い出す
  • 一つのことに集中
  • 新しい流れを受け入れる

  使命を思い出す

最初に5/17~7/7は、次へのサイクルの準備期間、と書きました。

 

自分にとって、最も良い人生を生きる方法をご存じですか?


それは魂に一致する

 

ただ、これだけ

 

まぁ、これが簡単に出来ない(笑)、時のマヤ暦!

 

魂に一致するには使命を思い出すことと一致しています。

 

気付くのではなく、思い出す。


そりゃそうよね

だって、生まれてくる前に事前に決めてきているんだもん。

 

これを眉間に皺を寄せて「生真面目」にやる必要はありません。


だって、この期間宇宙から「使命を思い出す」のエネルギーが流れているのですから!

 

リラックスして♪

直感に従い♪

しっくりくる感覚優先して♪

とかしていくと、自然とそちらの方向に流れていきます。

 

この13日間が終わるころに、はっきりと思い出してなくても大丈夫。
 

方向でも分かれば良いし

「かもね」でも良い

使命のヒントは「そうなっている」と感じるとワクワクすること♡

 

そして何よりシンクロです。

同じメッセージを立て続けに聞くかもしれません。

愉しみですねぇ♪

 

13日間の最後あたりは、今までとは全く違うことに興味が沸いているかもしれません。

 

いずれにせよ、

「使命」を意識することで必要な情報がシンクロしていきます♡

 

  一つのことに集中

マヤ暦って「一つのことに集中」をえらく進める暦(笑)

 

で、こうゆう期間は大概いろんなことに興味が沸き

浮足だちやすくなる時だったりします。
(グランディングも意識してね)

 

赤い月もそんな期間

 

これって「一つのこと以外はしちゃいけない」という意味ではなく

一番しっくりくるものを

感じて、

決めて、

それに意識を向けてねってこと

 

そうすることでシンクロが起きやすくなる

 

地球で生きている以上、人生にはタイムリミットがある。
 

メニューをみてて迷っていたら、
注文する前にレストランは閉まってしまう感じ?(笑)

 

一つのことに集中したら

それを出来たことを
しっかり味わって自分を褒めてください♡


集中している時に、また使命に繋がる直感が降りてくるかもしれません。


そして、決して「捨てた」方を鑑みずに

その時間をとれたことに感謝♡

 

これもまた、運氣に乗っていく超重要ポイントです♡

 

  新しい流れを意識する

この期間「新しい流れが始まっている」と意識されてみてください。

することで、いろんなシンクロに氣付きやすくなります。

 

魂にとって最も良い人生を歩んでいるとき、
人は、自然と変化しています。

 

それは、宇宙のリズムと同調しているから

 

そして、宇宙のリズムはサイクルはあっても常に変化しています。

 

よく「あの人変わらないね」とか「ずっと第一線だね!」という方

 

変化していないようで

めちゃくちゃ変化しています。

 

自分という個性を時代に合わせながら、すごく変化している。
 

これは意識的にされている方もいると思いますが、

運氣にのっていると
自然とそいゆう感覚が鋭敏になってくるのでしょう。

 

で、変化の時は潮の目があります。

 

その潮の目が、赤い月の13日間、ということ。

 

なので、自分の人生にも新しい流れが入ってきます。


これに氣付くことも大切ですし

入ってきたとき、受け入れることも、とても大切

 

それが心地よくないものでしたら、不要ですが

「恐れ」とか「心配」であれば

根底は「ワクワク」が多いです♡

 

この場合、自分が変化していくことを受け入れることが大切。

 

この期間、そうした「恐れ」「心配」を感じたら

湯舟や温泉での浄化がお勧めです♡

 

リラックスしている時、

自然と古いエネルギーが流れ出し

新しい流れを受け入れる準備がおきていきます♡

 

以上が、赤い月のシンクロ・ポイントになります。

いかがでしょうか?

 

シンクロに気付くと、自分の人生の流れを掴めるようになります。

すると自然と宇宙のリズムとあっていきます。

 

マヤ暦の開運理論って超簡単

宇宙のリズムに合わせる

 

そのためのマヤ暦です。

 

面白そう!と感じられたところから

是非、やられてみてくださ~い

 

というわけで、シンクロに満ちた素敵な13日間をお過ごしくださいませ♡

 

赤い月の魔法の意識

  • 普遍的な水
  • 浄める
  • 流れ
ー具現化ポイントー 
5/17     音響1   夢・目標を意識
5/21     音響5   夢・目標を書く
5/26   音響10 夢・目標を叫ぶ
 
ー超強運の黒Kinー 
5/18
5/19
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?