本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

このブログは「自分の魂と一致していきる」サポートをするのが目的です。

 

マヤ暦は、まさしく自分の魂と一致する簡単なツール

それを後押ししてくれるのが、この期間の過ごし方

シンクロ・ポイントになります♡

 

さて、3/12からの黄色い種の13日間はちょっと特別な期間

強運と言われる黒Kinと呼ばれる日が連続10日間続く期間です。

 

☆連続黒Kin10日間☆

 3/14~3/24

今回のは春分がありますね。
黒Kinは宇宙から降りてくるエネルギー量が大きい時

サーフィンで言うと大波が来る感じ

波に乗るポイントワクワクです♪

 

そして、シンクロ・ポイントはこちら。

 

☆黄色い種のシンクロ・ポイント☆

  • 「氣付き」を意識
  • 興味ある世界に飛び込む
  • ハマってみる♡

  黄色い種の期間のエネルギー

自分の才能を開花させるエネルギーが流れてきてます。

それは、私自身の変化を促すもの。

 

その才能は、予想外のものかもしれません。

才能が開花した!と感じても期待外れかもしれません。

想像以上の才能に氣づくかもしれません♡

 

いずれにせよ、宇宙って無駄がなく必然です。

その開くタイミングも最高最善です♡

 

  「氣付き」を意識

氣付きは、覚醒です。

その瞬間、パラレルを移行しています。

 

ほら、ヘレン・ケラーは「ウォーター」の氣付きで、世界が変わりましたね。

(この話、ご存じない方はごめんなさい。)

 

もちろん、すべての氣付きが覚醒ではありません。

ただ、この期間の氣付きは、特別なものが多い!

 

なので、この13日間は、携帯とメモとかに書き留めることがお勧め

日記をつけている方なら一日の終わりに書き記すのも良いです♡

 

  興味ある世界に飛び込む

才能は、種です。

 

種が開くには水と太陽が必要不可欠

この期間の水と太陽は、行動

 

好奇心も高まる時

 

その心に素直に従って、経験あるなしに関わらず感じるものがあれば

飛び込まれてください♪

 

ここでのポイントは即行動!

 

行動が早ければ早いほど、宇宙と共鳴します。

これも是非、意識されてください♡

 

  ハマってみる♡

この期間、何かにハマることがあれば運気は超最高♡

 

なので、好奇心にストップをかけず

その時間を是非、とられてください。

 

心が無心になる時、宇宙からの氣付きもおりてきやすく

それが更に宇宙との共鳴を起こします。

 

これはなんでもよくて、例えばガスレンジを磨くとか

そんなのでも良いです♡

 

何をやっているかは一切関係ありません。

ハマる

その時、宇宙と繋がっています♡

 

以上が、黄色い種のシンクロ・ポイントになります。

我ながら、今回はなんだかアッサリとなりました(笑)

 

黄色い種のシンクロ・ポイントは楽しいものばかり

 

ただ、心を自由にさせておく、というのが一つの前提になるかと思います。

これは、黄色い種に限ったことではないんですけど、ね。

 

日常生活は

「やらなくちゃいけない」と

「思い込まされている」ことに溢れています。

 

それを「やらなくて良い」と「氣付く」だけでも宇宙と超共鳴していきます♡

 

是非、心を自由に♪

 

そして連続黒Kin10日間♡

これは、宇宙のお祭りみたいなもの

繰り返しになりますが、ワクワクしてお過ごしください♪

 

今回もありがとうございました♡

 

黄色い種の魔法の意識

  • 開花
  • 目指す
  • 氣付き
ー具現化ポイントー 
3/12   音響1   夢・目標を意識
3/16   音響5   夢・目標を書く
3/21   音響10 夢・目標を叫ぶ
   

お茶会の案内

4月はスキップします。

 

では、素敵な13日間を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?