本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

今日は、我ながら書いていて

「分かりにくなぁ、どうやって伝えたらいいんだろう?」と

感じつつ書いています(笑)

 

でも、今回書きたいことでした♡

 

で、本題

「ユートピア」と聞いて、どう感じますか?

それは、貴方にとって、今、この瞬間、ありますか?

 

今朝、「ユートピアは、この瞬間」そんな感覚を感じました。

 

ついつい

理想の自分を未来の自分や

自分が今叶えていく夢を既に叶えている自分に委ねたりしてしまう。

 

それに、今、変化の途上にある「地球」の現状を否定して

ついつい未来の地球に理想を委ねてしまったり

 

無意識にそんな思考になっていることがある。

 

でも、それもエゴの幻想

「より良いものは、自分の外側にある」という幻想

 

「ユートピアは今この瞬間」と感じた時

エイブラハムの言う「アライメント」と感じました。

 

アライメント、とは一直線、という意味なんだけど、

源からのソースエネルギーをダイレクトに受け取る波動状態、ということだと私は解釈しています。

 

宇宙に存在するすべてもの意識や魂は、

もれなくみ~~~~~~~~~~んな源のソース・エネルギーを受けている。

 

言ってみれば、地球を卒業した魂も、宇宙人もみんなそう。

 

ただ、その受け取れる量が、波動の状態によって異なる。

 

そして、人によって波動の状態は異なる。

敢えて高い、低い、という言葉を言うのであれば

比較的高い人がアライメントしている時に受け取っているソース・エネルギーの量と、そうではない人のソース・エネルギーの量は、同じ「アライメント」と言っても、必ずしも一緒じゃない。

 

そいうと、なんだかガッカリに聞こえるかもしれない。

 

けれど、

「今」の時点で比較的高いか低いかなんて、対したことじゃない。

 

今の自分の波動状態で、

ソース・エネルギーが一番流れてくる波動状態になった瞬間、

魂にとって最幸の人生を謳歌している自分とダイレクトに繋がっている。

 

その状態が「ユートピア」

 

その時、私だけではなく

みんなが幸せなパラレル・ワールドとダイレクトに繋がっているし

その世界を創造している。

 

その瞬間

例え、まだ具現化が、な~~~~~んにも行われていなくても

手にしていなくても

 

もう、ユートピアの住人♡

そして、私は魂が望むすべてをもっている♡

そのパラレルにいる♡

 

そんな感覚

それが「ユートピアはこの瞬間」

 

最後もまで、読んでくださってありがとうございました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?