本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

2/2から始まる52日間は、マヤ暦ではお祭り期間

 

「超強運」の黒Kinと

宇宙からの叡智がバンバン降りてくる神秘の柱が40日間があります!

52日のうちの40日間!

 

この期間のテーマは「変化」です。

後から振り返る
自分の人生にとって、大きな変化となった!

それが起こるのが、この期間!

 

ワクワクしませんか?

私は書きながら、ワクワクです♡

 

この最初の13日間が赤い蛇です。

黒Kinは連続10日間

 2/3~2/12

 

さて、このブログは「自分の魂と一致していきる」サポートをするのが目的です。

 

マヤ暦は、まさしく自分の魂と一致する簡単なツール

それを後押ししてくれるのが、この期間の過ごし方

シンクロ・ポイントになります♡

 

面白そう!と感じられた方は、是非やられてみてください♪

 

赤い蛇の期間

宇宙とシンクロするシンクロ・ポイント

  • リフレッシュ
  • 情熱のままに進む
  • 果報を寝て待つ

  リフレッシュ

赤い蛇の期間は、何よりリフレッシュがキーワード♡

 

特に、睡眠!

眠たくなる人が増えるのもこの期間

その時は、さっさと寝てしまってください。

 

日本人はついつい頑張ってしまう癖がありますが

少なくともこの期間、可能な限り辞めてください♡

 

リフレッシュしている時に、宇宙からの叡智と繋がります。

まさしくチャネリングタイムなのです。

 

なので、罪悪感を持つ必要は、全く!ございません♡

 

ちなみに、何故罪悪感を持つかというと、これは地球の「洗脳」のためです。

 

周りを幸せにするには、わが身をより相手を優先にして

それが「良いこと」「正しいこと」

これが洗脳

これは悪いことではありません。

 

ただ、宇宙の法則では

周りを幸せにしたかった、まずは自分を幸せにする

すると、周りは自然に幸せになっています♡

 

宇宙の叡智は、人間の頭脳を超えます。

リフレッシュして、宇宙からの叡智を潜在意識レベルにガッツリ取り込まれてください♡

 

  情熱のままに進む!

赤い蛇の期間は、頑張る必要は全くありません。

 

が、何かに情熱を感じたらそのまま突き進んでください。

その対象はな~~~~~~~~~~~~んでも良い♡

 

すごくすごくすごく直感が冴えわたる時

 

何か強い衝動を感じることもあるでしょう。

 

ここで最初のシンクロ・ポイント、リフレッシュが効いてくる。

リフレッシュの中での衝動は、魂からのサインです♡

 

情熱や衝動を感じるままに何かに没頭したりやっていると

周りからは「頑張っている」とみられるかもしれない。

 

でも、赤い蛇の「頑張り」に「我慢」は一切ありません(笑)

「本能的」にやっている!!

そんなエネルギーの期間になります。

 

ね♡

タイトルの魂の情熱です♡

 

普段は情熱と縁遠いと感じる方も、そうなります。

だって、全宇宙に赤い蛇のエネルギーが流れているから。

 

いつもより直感がさえわたり情熱を感じやすくなっています。

ぜひ、それを感じてみようとされてみたください♡

 

  果報を寝て待つ

「心配」を感じたら手放す。

魂に一致していく基本です。

 

それが何故シンクロ・ポイントとかというと

赤い蛇の時は、取り越し苦労が多くなりやすいことがあるから。

 

良くも悪くも感性が繊細になる時です。

 

ただ、宇宙の法則は「発したものを受け取る」

なので、氣づいたら、手放してください♡

 

特に、情熱のままに何かをやったら、結果は宇宙に任せる!

このスタンスが、赤い蛇の時はめちゃくちゃ効きます♡

 

諺では「果報寝て待て」ですが、

ここではあえて「果報寝て待つ」にしました。

 

何故か?

 

宇宙からは基本的に果報しかやってきません♡

これが宇宙の法則です♡

 

以上が、赤い蛇の期間の解説になります。

魂からの情熱を感じて

情熱のままに動いてみてください♡

 

さて、毎回お伝えしていますが、マヤ暦は解釈が無限です♡

上記以外でも、ピンときたものが、ご自身のシンクロポイント
 

それも、楽しまれてくださ~い♪

 

赤い蛇の魔法の意識

  • 生命力
  • 生き残る
  • 本能
赤い蛇の力
  • 正直力
  • アピール力
  • 自己コントロール力
ー具現化ポイントー 
2/2  音響1  夢・目標を意識
2/3  音響2  黒キン 超強運 
2/4  音響3  黒キン 超強運 
2/5  音響4  黒キン 超強運 
2/6  音響5  夢・目標を書く/ 黒キン 超強運/ お茶会申し込み締め切り
2/7  音響6  黒キン 超強運 
2/8  音響7  黒キン 超強運 
2/9  音響8  黒キン 超強運 
2/10音響9  黒キン 超強運 
2/11音響10 夢・目標を叫ぶ/黒キン 超強運
2/12音響11 黒キン 超強運
   

お茶会の案内

2/13(火)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:2/6

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

 

では、素敵な13日間を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?