本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

今月、誕生日があったのですが

おかげさまで、誕生日の朝、感謝の気持ちで目覚めました。

 

生きとし生けるもの、すべてに感謝の気持ちを感じる

 

誕生日の朝にそのことを感じられた。

そのこと自体にも感謝を感じました。

 

何故私が潜在意識に興味を持ったかというと

望む人生をおくりたかったら。

 

ただ、潜在意識を知れば知るほど

状況は関係なくて

ただただ、今この瞬間幸せでいれば良い

ということを頭で理解するようになっていましたが

心が追い付いていなかった。

 

それにちょっとずつですが自分がなってきている。

そのこと自体も本当にありがたいです。

 

去年の誕生日、感謝の気持ちでいっぱいでした。

今年は、更に強く感じられたこと

そのことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログを通してのご縁にも本当に感謝です。

ありがとうございます♡

 

そんな気持ちから

何か出来ないかな~っと感じて思いついたのが本企画でございます♡

 

自分で言うのもなんですが

マヤ暦鑑定好評です♡

 

年内に予約された方は、半額以下の3000縁で鑑定させて頂きます。

 

鑑定では

ご自身の魂の資質、才能が分かる鑑定書の他に

生涯の運氣表をお渡ししています。

 

私も運氣表をよく参考にしています。

 

こうしたことを伝えると

「そうなっていないと不安」とか

「悪いことを言われたらどうしよう」と感じられる方もいるかもしれません。

 

全くもって大丈夫♡

 

まず、マヤ暦には「良い/悪い」ではなく

「良いか/すごく良いか」しかありません♡

 

そして、やりたいこと、なりたい方向に

マヤ暦をどう活用すれば良いのか、を伝えてくものになります。

 

最近つくづく感じるのですが

運が良い方というのは、実際に良いことばかり起こっている方というわけではなく

運が良いという意味合いを自分の人生に意味づけられる方

 

そう意識することで実際に現実が運が良い方向に流れていくのです♡

その意識の変換装置にマヤ暦運氣表、マヤ暦は大活躍してくれます♡

 

それを他の誰かに言われるのではなく

自分自身で勝手に氣付いていけるのがマヤ暦の良いところ♡

 

実際、私が大きく変わるきっかえも、マヤ暦でした。

私の場合、潜在意識に10年以上も向き合ってきたので

その財産もあったことは確かです。

 

むしろ、それがあったからこそマヤ暦に惹かれたました。

 

マヤ暦を受ける前後でも

単発の潜在意識の講座を受けました。

 

こうしたものもとても良かったのですが

講座は受ける期間が終わると、終わります。

 

でも、マヤ暦は違います。

 

マヤ暦は、カレンダー

毎日毎日見ます。

 

実際、毎朝、毎朝みるようにしました。

そうすることで、心が自然と揺らがなくなっていきました♡

 

ご興味がある方は、是非♪

 

また、鑑定前にどんなものか話を聴かれたい方は

お茶会もあります。
 

お茶会の案内

1/5(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:12/28

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

 

いつも本当にありがとうございます。

心より感謝を込めて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?