本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です♪

 

手放し、統合を進めていく中で

これってどうにもこうにも出来ない!

 

そう感じる感情や周波数って

一度や二度は、体験されたこと、ありません?

 

ただ、どんな感情や周波数も必ず癒せます。

 

ちなみに、個々での癒すの意味は

「強い思い込みを緩める」という意味での癒し

 

 

じゃ、それを勧める魔法の視点とは?

 

私は私を幸せにする決意/覚悟

 

これじゃやないかな?

と、今は感じます。

 

幸せ、の言葉を

信頼、に変えても良いと思います。

(ほら、他にも似たような言葉ってあるでしょう? 笑)

 

幸せになる

って実は、ある意味で勇気がいる決断

 

何故?

 

だって、この決断を勧めた先にある究極の幸せ

「今、この瞬間、幸せだったんだ!」って氣づくことだから

 

夢が叶わないから

相手がこうだから

私はこの思い感情を外せないから

って

 

今まで「幸せではない」理由に目がいく習慣があった

それを受けいれて

その習慣をやめて

「今、この瞬間、私って幸せだった!」って受け入れる

そして

「今、この瞬間、私って幸せ!」って感じること

 

すっごく心が重い時に

すぐにこの状態になろうとは、しないでくださいね。

 

抵抗波動がめっちゃ出るから(笑)

 

ただ、決意しなおして

色々ピンとくることをやられてみてください。

 

その決意がつかいない時は

温泉にいってリラックスするのも良いでしょう

特に、汗を流すとネガティブ物質が実際体から出るのでお勧めです。

 

こうして、心の傷、トラウマ、ブロックが癒えると

その感情を感じやすくはなっていきます。

 

けれど、そうしたものが一切合切なくなったから幸せになるのではなく

今、この瞬間、幸せだったと受け入れる

 

すると

その流れが一氣に推し進められます。

 

そして

そんな様々な思考が働いても

すごくず~~~んとなっている時ですら

私が今、この瞬間幸せ、というパラレルは常にある

 

これは、宇宙の法則です。

そのパラレルを受け入れてしまいせう♡

 

幸せいっぱいの現実が展開されて

脳がパニックを起こすかもしれません💛

 

それも含めて

私が私を幸せにする覚悟を持つ

 

その決断が大きく波動を変えて

心の傷も癒していきます♡

 

私たちは、自分が想像している以上に強い存在です。

 

だから、

いつでも

どの瞬間も大丈夫♡

 

いつもでうまくいっています♡

 

♪マヤ暦お茶会、お待ちしていま~す♪

―お茶会の案内―

1/5(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:12/28

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?