本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です♪


生まれてたからこの方、

一度も評価を受けずに育った方はいないでしょう。


みんな通信簿はもらいましたよね?

小学校は教えると同時に評価する場所でもありました。


それは時に愛情という形で届けられたりもしてきました。


だから無意識で

良い人生、そうではない人生 

良い経験、悪い経験

人と自分を比べる


そんなことをする習慣が潜在意識の深〜いところに入っていたります。


でも、魂の観点からしたら

地球に生まれてこれただけで、

宝くじ一等賞が当たったようなもの


例えば、

何もできなかった、

何もしなかったという経験ですら、宝物


だから、どんな過去でも体験でもすべて◎

それは宇宙からみると彩鮮やかな宝石のようなもの


そして

同じ経験、体験をしても

その価値は魂にとって違います。


日本で当たり前のことを

外国人観光客の方が

楽しむのに似ています。


逆も然り💓


だから、他人と比較することに意味は全くありません。


そして、私の過去が100◎であったように、

あの方やこの方の経験、体験も

その方の魂にとって、100◎でした💓


だから、他人様を批判する必要もありません。

(まぁ、批判するというのも体験だけどね)


私たちは、

自分の魂の可能性を追求しにきています。


だから、どんな人生も◎


今、この瞬間

完璧な宇宙の流れをただお楽しみください✨


では、素敵な1日を✨✨

 

♪マヤ暦お茶会、お待ちしていま~す♪

―お茶会の案内―

1/5(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:12/28

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?