本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です♪

 

音が同じものは、本質的には同じエネルギーを内包しています。

 

現象と減少、辞書で書いてある意味は全く異なるのですが

私は、本質的に同じように感じます。

 

今回は「現象化すると減少する」という視点から宇宙の法則をみていきます♪

 

私たちが経験すること

今していること

 

これは、

誰かが決めてきたものではなく

誰に言われるのでもなく、

「私」が意識して創造したもの。

 

想像は創造、というのは聞いたことがある方も多いとおもいます。

 

意識するとは、

その時点で「現象化」の種を蒔くこと

 

その蒔いた種は、

そのまま発芽しないこともあるのですが

一定水準以上栄養を与え続ける

つまり、意識し続けると、必ず芽吹きます。

 

それが、現象化

 

種が芽吹くと役割を終えますが

現象化した出来事も同じです。

 

つまりその世界は減少していきます。

パーティでも何でも

始まったら、後は終わりに向かって言っていますね。

 

なので、現象=減少

 

ちょっとマニアアックなのは認めます!

でも、これって面白い!と私は感じてしまうのです♡

 

これをしっかり理解すると何が良いでしょう?

 

それは、今の現実に左右されなくなります。

 

嬉しいことが起こると喜び

悲しいことが起こると悲しむ

 

その時は永遠のようでいて

出来事が現象化した瞬間、それは減少していってます。

 

つまり、私たちは

瞬間瞬間を創造、現象化し続けていて

それは、いろんな種が咲いては役割を終える、

その繰り返し。

 

なので本質的には

同じように感じることはあっても

一度として全く同じ瞬間は、ありません。

(マヤ暦でみても本当にそうなのです。)
 

なので、今どんなに辛い体験をしていても、

今後の自分の人生には全く関係がない!

 

これってすごく朗報でしょう?

 

エイブラハムが言っていることですが

問題は起きた時点で、解決策が生まれています。

これも本質的には同じことを指しています。

 

じゃあ、良いことも続かないの?って

がっかりされる方がいるかもしれません。

 

この前提として大切なこと

 

宇宙には良い悪いはありません。

良い悪いは、どこにあるかというと「私」の中です。

 

良いと認識し意味付けしているのは「私」

それが「続かない」と感じているのなら、それも「私」の認識

 

でも、安心してください。

宇宙は無限∞

 

良い出来事は、

更に良いことを望む機会

 

エイブラハムが言っていることですが

私たちは、1,2,3,4と順を追って波動を上げていきます。

急に1から10へと上がりません。

 

映画や本を読んで願い意識した出来事が現象化しました。

実際に体験すると、また心の周波数の爆発具合が違います♡

 

すると今度は映画や本を超える現実を現象化する時です。

更に良い現実の種を蒔くチャンス♡

 

その時自分だけではなく

相手や、周りが更に幸せになることを意識することで

宇宙とのシンクロが強まっていきます♡

 

というお話でした♪

ではでは、今回もありがとうございました♡

 

♪マヤ暦お茶会、お待ちしていま~す♪

 

―お茶会の案内―

1/5(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:12/28

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?