本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です♪

 

もし、今朝ゴミ出して出したゴミと

私たち自身が同じもので出来ているとしてら、どう感じます?

 

今、スピリチュアルと科学が重なりつつある次元にきています。

それが量子力学

 

量子力学では、全てのものはフォトンからできている。

そのすべてが創造されるのがゼロ・ポイントフィールドとかいう概念です。

 

さて、いわゆる「スピリチュアル」だとそれは

「源」そしてワンネスです。

 

ワンネスというと

私たちはどうしても生命があるものに意識がむきますが

ところがどっこい、

これはいわゆる物質もさします。

 

物質もふくめて「ワンネス」

だから、ごみも私たちも

宇宙視点では、出所がおなじ♡

 

これって

とっても面白いと感じるのですが

みなさま、いかがでしょう?

 

そして、

日本人は

ものを人のようにも扱ってきました。

 

もののけ

 

これはお化けをさしたりしますね。

でも、言葉を分解していくと

「もの」の「け(氣)」です。

 

そして、1980年代世代は知っている

「もったないおばけ」(笑)

 

これは「つくもがみ」という概念が

日本にあったからでしょう。

 

つくもがみ、とは

ものに宿る神様のこと

ある意味、もののけそのものです。

 

このブログでは

「なので、ゴミを出さないようしましょう!」と

言いたいのではありません。

 

むしろ

今の自分の波動にあわないものは

サッサと手放すことを

強くお勧めします!

 

ただ

ゴミですら

源の化身だとすると

地球の宇宙のワンネス感、

半ばないものではないでしょうか?!

 

そして

その感覚を日本人が強くもってきたのが

言葉からもみてとるのもまた

素敵なことではないでしょうか💛

 

これは決して選民思想で言っているのではなく

これから日本人が担う役割を

垣間見れる、という話です💛

 

そんな今朝、ごみ袋をみて感じたお話でした💛

 

さて、マヤ暦お茶会、

次回の日程を更新しました♡

お待ちしていま~す♪

 

―お茶会の案内―

1/5(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:12/28

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?