本日の一言マヤ暦:

インスタストーリーで始めました♪

 

お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

青い手の期間は

地球を楽しむのにもってこい!

そんな期間になります♡

この言葉の意味は、最後の締めで♡

 

宇宙とシンクロするシンクロ・ポイント

  • 「手」をかける
  • 体験を楽しむ
  • 癒す

  「手」をかける

青い「手」と言われるくらいです。

 

手の力、めちゃくちゃ強い期間

ご存じの方も多いと思いますが手当は

実際、手を当てたことから、手当です。

 

手からのエネルギーで人を癒す。

実際、手からはエネルギーが発せられていますし

そのエネルギーが、とっても強くなる期間

 

手塩をかける

手間を惜しまない

 

手を使う言葉には、

ものごとを丁寧にしっかりやり遂げる、そういった意味愛がありますが

これこそが、青い手の期間のシンクロポイント

 

めんどくさい、があったら運氣は最高!

そういったことを、丁寧にやられてみてください。

すると、すんごいチャンスにつながる!時です💛

 

  体験を楽しむ

青い手の期間は、子供のように「体験」を楽しむ時です。

 

地球は巨大なアトラクション

テーマパークそのもの

 

ジェットコースターは人気です。

あのスリルが楽しい!

 

それは、魂も同じなんです。

 

体験事態に良い、悪いはありません。

どんな体験も魂の喜び♡

 

赤ちゃんは、お水をこぼしても楽しんでます。

喜んで、もっとこぼしたりします。

 

さすがに大人はそこに喜びは見出すのは難しいけれど…(笑

 

お水をこぼせるのは

肉体を持っているからこそ。

 

体験すべてが生きているからこそ。

 

赤子や子供のように

すべてを「体験」と捉え、瞬間瞬間を楽しんでください♡

 

それこそが地球に生まれてきた目的です💛

 

  癒す

手からすごいエネルギーが流れている期間

これは、地球上すべての方の手のエネルギーが高まる時です。

みんなGOD HAND!

 

なので、マッサージとかもとってもお勧めの期間になります。

自分がするのも良し

されるのも良し♡

 

また、精神的な癒しも進む時です。

 

今、地球人全体に癒しが必要な時です。

その癒しとは

自分が何を耐えてきたのか

自分の本心に触れることです。

 

それに客観的に氣付くのではなく

自分が自分の心に寄り添う、

そんなことを意識されてみてください💛

 

それが、今後の260日サイクル、

また1年後、5年後、10年後の自分の人生に生きていきます。


さて、冒頭に

青い手の13日間は、地球を楽しむのにもってこい!

と書いた理由が、なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

 

肉体をもって、経験、体験を積む

これは、地球の醍醐味

 

体験の結果に固執するとズレてしまうのですが

体験そのものの過程に

宇宙エネルギーが流れています。

 

だから、

その体験を楽しむと

体験、経験がチャンスに変わる♡

 

その昔

「経験は、勝手でもしろ!」と言われたことはないでしょうか。

ちょっと昭和ですが(笑)

それは地球というアトラクションの確かな楽しみ方

 

青い手の期間のシンクロポイントは

まさに、そのことを象徴するもの

と個人的には感じます♡

 

青い手の魔法の意識

  • 遂行
  • 知る
  • 癒し
青い手の力
  • 遂行力
  • 分析力
  • 癒し力
マヤ暦は解釈が無限です。
ピントきたものが、ご自身のシンクロポイントです💛
直感をぜひ、楽しまれてください♪
 
ー具現化ポイントー 
11/16  音響1   なりた自分を意識!
11/20  音響5  トリプル音響5 願い、目標を書く!
11/25  音響10 宇宙に願いを宣言!
 

お茶会の案内

12/8(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:11/29

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

 

それでは、素敵な13日間を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢を
もって生まれてきていて、
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?