本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です♪

 

鑑定やセッションで、

傷ついた経験、また腹がたつような経験されたことありますか。

 

自分の悩みを解決するつもりで言ったのに

かえって、悩みが増えてしまった…

 

その時、相手に怒りを感じられたらまだしも

「やっぱり私って…」となったりされる方もいるかもしれません。

 

知人で

旦那さんが早く亡くなれた方がいます。

 

セッションで

その方のパワーが強すぎて(確かにとてもエネルギッシュな方です)

旦那さんのエネルギーが枯渇した、

と言われて大変落ち込まれていました。

 

お気持ちを、察してあまりあります。

 

ですが、人生の創造主は、私たち自身です。

なので、そうしたセッションの「先生」のお言葉も

私たち自身の波動を反映したもの

 

この認識は大切です。

 

この観点から言うと、

相手や

伝えてくれた内容が

事実かよりも

言われてた内容を氣にしている私がいる

となります。

 

ただ、それだけです。

 

なので、

その言葉を自分がどうとられているか、が大切になります。

 

なので、

ネガティブな言葉を言われても

落ち込む必要は全くなく

ただ、その内容をどう自分が感じてるのかを確認してみる。

 

それが、自分にとって真実ではない、と感じたら無視すればいい。

(私は、感謝を込めて無視したことがあります♡)

 

何か氣になる、という場合は、

自分の中にブロックがあったりすこともあります。

 

先ほどの話では

それが真実かどうかよりも

それを言われて氣にしてしまうご自身がいます。

 

もっと旦那さんにこうしてあげたかった、という気持ちかもしれません。

わがままを言いすぎてしまったかも?という後悔かもしれません。

 

旦那さんへの愛が強く、寂しさが強かったのだと感じます。

その場合、その寂しさを癒したり、ご自身への責めを手放していく、というのが大切になります。

 

余談ですが、

その後別のセッションで

全く違った回答を頂かれて、元氣になられてました♡

 

因みに、人は寿命を決めてきています。

なので、そういった観点では、

エネルギーを吸い取られて…といったことは、理由は存在しません。

 

一言で、スピリチュアル、と言っても

みんな自分の色眼鏡から、みています。

 

そのため、鑑定やセッションも様々です。

 

そして、どの方も

その方の真実を話されています。

 

ただ、どんな時でも

答えは自分自身が常に持っていてしっています。

 

鑑定やセッション

また、巷にあふれる情報のすべては

その答えにふれる媒体です。

 

主役は常に私たち自身

創造主は自分自身です。

 

情報は、活用するものであって

情報に、力を与えるものではありません。

 

「●●さんが言ったから」は関係ありません。

自分にとって、何が真実か

その発信者の波動や内容が

自分の中の真実に近づくのに役立つかどうか。

 

それが大切です。

 

役立つものや魂にとっての真実は

独特の感覚があります。

 

ただ、

その事実は、人によって異なります。

どういったキャラクターで

どういった人生を今世で送りたいのか。

 

それによって、メインに活用する情報も変わってくる。

 

だからこそ、自分の真実が大切な一方で

真実が異なるからと言って対立する必要もありません。

 

すべて存在する、それが宇宙です💛

 

さて

私がマヤ暦を大好きな理由の一つは

自分の中の真実に氣がつける簡単なツールだからです。

 

ご興味がある方は

お気軽にお茶会にお越しください♪

 

今回もありがとうございました♡

 

―お茶会の案内―

12/8(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:11/29

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?