本日の一言マヤ暦:インスタストーリーで始めました♪

 

おかげさまでいつもありがとうございます😊 
誠子です🎵 


後悔の念に苛まれた経験ありますか? 
私は、めちゃくちゃある‼️ 

というか、得意だった(笑 
 

先日、今マヤ暦で白い魔法使いの期間で 
シンクロポイントは、 
「許し」だとお伝えしました。 
 

この妨げになるのが 
「後悔」かもしれません。 
 

他人を許せないのも辛いものですが 
自分が自分を許せないのは、 
そりゃあ辛い!! 
 

しかも、後悔を肯定するような 
「良心の呵責」という便利な言葉があります。 
 

まるで後悔が良心と、 
力強く結びついているかのよう… 
 

でもね、 
後悔は、エゴの周波数 
 

何故か? 
潜在意識にどんな周波数/ブロックを持っているのか? 
 

「起きたら出来事を受け入れられない」 

その原因の責めを
自分にすると後悔 
他人だと憎しみ、恨みとなります。 
 

ベクトルが異なるだけで根本は同じ 

どちらも 人生の創造主という本来の視点とズレています。 
 

ここで書きたいことは 
後悔するな、ということではありません。 
 

後悔のプロとして(笑) 
後悔の苦しさ、嫌というほど知っている。 
しかもする時ってほぼ自動思考にしてません?
 

少なくとも、私はそうでした。

ただ、創造主として生きるのならズレているよって話 

今の私のお勧め


後悔を感じたら 
自分が創造主としての力を取り戻す機会にする
 

経験する出来事全てが 
私たち自身でつくった作品のようなもの。 


受けいれられない 


その周波数/ブロックがあると感じたら 
それをただ認めてあげる。 


頑なになった心を 
緩める


そうするとこで、 
本来の創造主としての力を取り戻していきます。 

心が緩まない時

体から緩ませる(マッサージ)とかもお勧めです。

なかなか外せない周波数/ブロックは 
ブロック解除もお勧めです。 
ピンときた方は、お気軽にご連絡ください♪

 

どの瞬間も、すべてはうまくいっています♡

今回もありがとうございました♡

 

―お茶会の案内―

12/8(金)20時

マヤ暦Webお茶会~20時から60分最大90分

人数:最大3名

参加費:500縁

内容:マヤ暦プチ解説&プチ鑑定

支払い方法:銀行振込 又は Paypay

申し込み締切:11/29

申し込み方法:

   seiko.yyy@outlook.jpに

         題名「マヤ暦お茶会」

   生年月日を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ 

マヤ暦お試し鑑定 30分 3000縁〜

マヤ暦基本鑑定 60分 7000縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は、無数の夢をもって
生まれてきていて
そのすべては
調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?