お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

8月が終わり秋が始まると

今年もちょっと終わりがみてきますよね。

 

でも!

マヤ暦では、7月が元旦なので(笑)

まだまだ始りの時期です。

 

使う暦によって、意識は大きく影響を受けます。

 

マヤ暦は、宇宙由来の暦

なので、マヤ暦を意識すると、

自然と宇宙のエネルギーと共鳴をおこしていきます。

 

宇宙と共鳴していくと

人生の流れは自然とスムーズになってく。

 

共鳴していくポイントは

「宇宙と共鳴していく」と意識する💛

 

それをもうちょっと具体的に書いたのが

13日間のシンクロ・ポイント

 

8/30からの13日間は、赤い月!

では、いきませう♪

 

シンクロ・ポイント

  • 「使命」に徹する
  • 新しい流れを意識
  • 徹してみよう!
     

  「使命」に徹する

まず「使命」って何よ!(笑)

 

使命を辞書で開くと...

「与えられた役職、役割・天職」

 

一方、「使命」という漢字を分解していくと

「命」を「使う」

 

宇宙由来のマヤ暦からみると

命は「魂」のために使うもの

 

だって、地球に今生かされているのは?

 

魂が決断したからです。

 

なので、魂のために命を使う、というのが使命

もっというと、

魂の喜びのために、命を使う、というのが使命です。

 

また、マヤ暦さんは

「赤い月の期間は「使命」を思い出すエネルギーだよ」

と教えてくれています。

 

つまり、この期間は

魂の喜びを思い出す、エネルギーが流れいてる!

そのことに徹せよ!!がシンクロ・ポイントになります💛

 

これまた良いエネルギーじゃないでしょうか??

 

すでに魂の喜びに気付かれている方

その喜びに徹してください💛

 

これから気付かれていく方

まずは、ご自身の喜び、ワクワクを意識されてみてください。

その領域に魂の喜びはあります。

 

長らく、

「わが身を犠牲にして何かに徹する」という周波数が地球では使われてきました。

 

でも、宇宙の観点からすると、そもそもおかしい。

だって、魂は、一つの源から発せられていて

それが、「たま」となって発生していったのが「たましい」

 

だとすると

「魂」の喜びは、全体の「喜び」に必ずつながっていくのです。

 

それが思い出されるエネルギーが流れてるなんて…

とっても素敵じゃないでしょうか?!

 

ちなみにこの期間、

具体的な「使命」が結果的に思い出されなかったとしても

落ち込む必要は全くありません。

 

その意識が、最善最高に花開いていくのです。

ご自身の運氣を、是非!信頼されてください💛

 

  新しい流れを意識

先日、デヴィ夫人が

「私は、生活しているのではなく、生きています。

これは、分かる人にはわかる言葉ですが、そうでない方には一生分からないでしょう。」

と発言されているのを聴きました。

 

ちなみに、デヴィ夫人は、赤い月をお持ちの方で

マヤ暦を知っていると、そのまんま!

魂のまま、生きてるね!って感じの方です。

 

この発言を聴いて、

「なるほどねぇ」と感じました。

 

これは、余談(笑)

 

本題に戻すと、

私たちは、毎日生活しています。

 

その「作業」を、流れ作業のような形で過ごすこともできれば

その瞬間、瞬間を味わいながら過ごすこともできます。

また生きたい未来を意識して、過ごすこともできます。

 

瞬間、瞬間を味わっていると

宇宙から流れてくるエネルギーを当然つかみやすくなります。

 

この期間は、このエネルギーに「新しい流れ」が含まれています。

 

これは、いきたい未来を意識して過ごす、

とは、またちょっと違うのです。

 

先日の甲子園で史上初

長髪の球児が優勝旗を獲得しました。

 

これは一種の新しい流れです。

 

つまり、未来そのもののエネルギーや

具体的出来事を垣間見たり、感じ取ることができる時

 

そのエネルギーが宇宙から、ふってくるよ~!!!

ってマヤ暦さんは、教えてくれています💛

 

これまた、ワクワクしませんか~~~?!

 

こういったブログを読まれている方は

どんどん成長・拡大していくような人生を歩まれたい!

そういった人生にご興味がある方だと思います。

成長・拡大には、魂の意味合いも存分にある方々が多いと思います。

そして、それが出来る方々

 

この時、大切なのは「(不要な)過去を流す」意識

 

赤い月は、不要なものを押し流すエネルギーも含まれています。

自分が過去に囚われていては、一緒に流されてしまいます(笑)

 

ここは是非!

新しい流れにのってしまいせう💛

 

その「新しい流れ」のカタチ、感じ方も

魂によって異なります。

 

ご自身の魂にとって、それは何なのか?

 

ご自身が「そうだ!」と感じられたら、それはもうそうなのです。

だって、ご自身が宇宙、そのものなのだから。

 

繰り返しになりますが

この期間、そのことが顕在意識で分からなくても大丈夫!

でも、意識すると潜在意識にはきちんと伝わっています💛

 

  徹してみよう!

この期間

何かを思いっきりやってみたくなったり

ブラッシュアップさせたくなったら

運氣は最幸です💛

 

それは、な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んでも良くて

例えば、なべ底磨き、とかでもOK(笑)

 

それに徹することが

何かを改善しちゃったり

新しい流れを生んでしまう!

そんな時なのですねぇ

 

赤い月のエネルギーって面白い💛

 

ただ!

徹するのは「一つ」にしませう、とマヤ暦さんのお勧めです。

 

心がピンとくるもの

惹かれるものに、徹せられてみてください。

 

そこが、ご自身の使命を思い出すことにつながるかもしれません💛

 

以上が赤い月の期間のエネルギーになります。

理論で、よく分からなくても

「なんだか楽しそう!」と感じ頂ければ

それで宇宙エネルギーと共鳴していています♪

 

それでは、魂の喜びに徹し味わう💛

そんな13日間をお楽しみくださいませ💛

 

赤い月の魔法の意識

  • 普遍的な水
  • 浄める
  • 流れ
音響でみる13日間
音響1ー8/30   なりた自分を意識!
音響2ー8/31   宇宙からのエネルギーが強い黒Kin
音響3ー9/1     宇宙からのエネルギーが強い黒Kin 
音響4ー9/2  
音響5ー9/3   W音響5 願い、目標を書く!
音響6ー9/4 
音響7ー9/5    
音響8ー9/6
音響9ー9/7
音響10ー9/8  宇宙に願いを宣言!
         宇宙からのエネルギーが強い黒Kin
                     ともかく超ラッキーデイ!
音響11ー9/9
音響12ー9/10
音響13ー9/11

 

それでは、素敵な13日間を!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?