おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です🎶

 

ここで言うわがままは、身勝手とちょっと違う。
身勝手の意識は、エゴの意識
わがままは、「(本来の)我のまま」ということで、魂&ハイヤーセルフの意識

もうちょっと分解してみると

身勝手は、軸が外
傷つきたくないとか、そんなのがベース。

一方で、わがまま、は自分軸

私が、こうしたいから、がベース。
そして、結果を受け入れられる。

でも、これは、「行動」からは判断できない

でも、自分自身は知っている。
そこがみそ💛

だから、誰かを身勝手を批判する必要もないし
言われて落ち込むことにも、必要も全くないのよね。

答えを知るのは、本人のみ!

でもね、
エゴって、巧みだから
身勝手を、わがままと脳に感じさせちゃうことも出来るの!
すごいよねぇ(笑)

ただね
最終的には誤魔化せない。

身勝手は、続けていくと苦しくなる
わがままは、続けていくと自由になる。

これも、状況より、波動の話。
(でも、波動が現実を創造するから、状況も最終的にはそうなっていくのです。)

わがままになっていく過程で
エゴからの批判や心配の声、たくさん来ます。

心の声としてもくるし、
実際の出来事としても

本当に苦しくて
身勝手かわがままか。
自分でも分からなくなることがある。

そんな時は、未来の自分に繋がってみると良い

一番自分の幸せを願っているのは
一番幸せな波動で幸せな人生を生きている未来の自分💛

だって、「今」の自分が、そこに行く!と決めないと、
その未来は、存在しないのよ。

一番の応援部隊になるに決まっているでしょう? 

この時大切なのは、そこから来るエネルギーや感覚を素直に受け取る! 

そして、縁の深い魂であればこそ
あなたが「わがまま」になることを、密やかに待っている💛

例え「この瞬間」は、批判していてもね
縁が深ければ深いほど、影響を受けて一緒に「わがまま」になれるのだから。

そして、その波動は、集合意識に影響を与えて
地球の未来ですら、変えちゃうのよ💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?