おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です🎶

 

宇宙魂は「自由」が大好き!!

 

魂に従って「自由」でいると

自然と調和、大調和になっていく

対立や争いは必要がない

 

そのことを本能的に知っている。

 

だけど、今までの「地球の常識」とかけ離れているから

違和感だらけ。

 

その感覚を強く思い出したのが

先日の甲子園

 

何故か?

大学が慶應だったから。

 

私がいた時は

まぁ、弱い弱い…(笑)

甲子園出場って、まじで?!って感じだった。

(同世代の運動部の方、ごめんなさい。)

 

そんな慶應義塾付属高校の野球チームは

どんな時でも笑顔!

長髪の球児

モットーはEnjoy Baseball

107年ぶりの優勝

 

新しい時代の幕開け、そんな感じがした。

監督、キャプテンは「今までの高校野球を変える」

そんな言葉が聞かれました。

 

そして準優勝の仙台育英の選手

相手を称える姿がとても素敵

 

高校野球に関心はないのに

これまたシンクロに導かれて、

決勝戦開始の一分前に、慶應が決勝進出したことを知る(笑)

 

リモートワークを活用して野球観戦!

 

若き血、校歌を聴くと口ずさむ。

すると否が応でも思い出される20代

 

いや~~~~~悩んでいたな~~~~(笑)

 

どれぐらい悩んでいたのか?

 

試合終了後、感動を受け止め

私は自分の過去を癒すエネルギーワークをしました(笑)

 

でもね、

だからこそ

「自分の波動を大きく変えてきた」

そのことが、すごく分かった💛

 

で、問うてみた。

 

何故、変わったんだろう?

何が、変わったんだろう?

 

ああ、そうか!

自由を追求したから!

てか、自由になりたかったんだよね!

 

子供の頃からずっと

「何かに我慢しなきゃいけない」

ということが不思議でならなかった。

 

とはいえ、

とっても不安の強い優等生だったから

無意識に自然と自分の感情を押さえつけていました。

 

「魂に従って「自由」でいると

自然と調和、大調和になっていくことを知っている」

 

このことを

20代で意識的にそのことを捉えていたわけじゃない

 

けれど、

今思うと、それが根底にあったように感じる。

 

その思いは抑圧されていたインナーチャイルドと一緒に

20代、30代で大暴れ!てか爆発!(笑)

 

自己啓発から30代は潜在意識、スピリチュアルだらけでした。

 

でも、

「エゴ」意識を中心に生きていたから

当初は「自由を感じられる状況」を引き寄せるスピリチュアルだった。

 

会社にいるのが不自由

だから、会社を辞める分だけのお金が欲しい

 

彼氏、相手のここが気に食わない

自分の潜在意識が変えて、彼を、友達を変えたい

 

「エゴ」が安心、安全を感じるための引き寄せ

縛られたままの心を安心させる環境を創るための引き寄せ

 

今は自由は在り方だと感じている。

 

今でもリモートで会社勤め

でも、そこにある「自由」に意識を向けられる。

 

会社のおかげで、●●できる。

リモートのおかげで、これも出来る。

ほら、野球観戦できてるじゃん♪

 

そして、自分がいずれ最高最善に卒業することを知ってる。

 

何故か?

私がそうシナリオを描いているから💛

 

今でも、身近な人また環境が「もっとこうあってくれれば」と感じることはある。

 

でも、その瞬間に自由への扉が開く

 

なんでそう感じるの?

本当はどうしたい?

 

それを手放し自由になった私は、何を感じ、何をやるんだろう?

どのパラレルへ移行しちゃっているの??

 

手放し、統合、ブロック解除、次元上昇

(呼び名はなんでも良いだけど)

するのが、楽しい💛

 

今、この瞬間何かが出来ないのは、

状況の責じゃなくて

心が何かに縛られているから


だから、

自由を手に入れるには、

今、この瞬間の心を自由にさせること

 

そしてね、

宇宙魂は、めちゃくちゃそれが得意💛

 

だって、

そもそもが自由な魂なんだもん。

 

それは、他の誰かや何かになるのじゃなくて

ただ、本来の自分に戻っていくだけ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?