おかげさまで、いつもありがとうございます。

誠子です🎶

 

これは、あくまで私が感じるというものなのですが(笑

 

今世、宇宙との繋がりが深い魂の方の特徴

 

超ポジティブと

超ネガティブが入り混じっている

 

「え⁉️どっちやねん‼️」って

突っ込みたくなるような…(笑

 

そんな人が多い氣がします。

 

宇宙とか

地球とか

すごく大きなことに意識を向けているかと思えば

「え?!そこで落ち込むの?」と言ったようなとこを持っていたり😆

 

『超』魂と繋がっている部分と

『超』エゴを使っている部分がある感じ

 

すごくしんどい環境を選んで生まれてくる魂もあるけれど

客観的「状況」じゃなくて

主観的「心の状態」だと感じてます。

 

でも、

そんな超ネガティブと

超ポジティブをもっているから

潜在意識に興味をもっていくのだと思う

 

むしろ、自分自身の「目醒め」のために

その両極を選びもって生まれてくる

 

そんな氣が今、するのです。

 

私自身も経験があるから言うのですが

 

心が『超』ネガティブな期間を

ず〜〜〜〜〜っと過ごすと

 

周りの人が

なぁんも悩みがないようにみえて

キラキラみえて

自分が悲しくなって

その原因を無償に知りたくなる

 

スピリチュアルでみると

 

それはカルマだったり

過去世だったり

色々あると思う

 

特にエゴは

苦しんだら苦しんだ分だけ

「複雑」な理由を求める(笑

 

でも、本当は理由なんてすごくシンプル

 

その瞬間の

自分の感情を100認められなかったり

自分を100信頼できてなかったり

 

まぁ、それがすぐに出来ないから

悩むんだけどね💓😆

 

でも

その『超』ネガティブな自分が

反転した『私』が

どこかのパラレルいるから

だから、より強くネガティブを感じるんだよね✨

 

つまり

『超』エゴに支配されたネガティブな自分を感じた瞬間

『超』魂と繋がった幸せいっぱいの波動の自分がパラレルにいる✨

 

ちょっと想像してみません?

そこ自分自身を✨✨

 

すっごくワクワクしません?

 

この重荷がなくなった時

自分は、どんな波動でいるんだろう?

自分は、何をやってるんだろう?

 

その時

何かすごい人になっていることを

期待するかもしれない

 

もちろん、そうゆう方もいる

 

でも、ただ自分が自分である

それだけで良い✨✨

 

その波動は

笑顔いっぱいの赤ちゃんと

同じ波動

 

そうはいっても

エゴはなかなか納得しないかもしれない

ほら、エゴってしつこいから(笑

 

でもさ、

そこまでの『超』ネガティヴ感情を抱えられるってすごくない?!

 

それだけのエネルギーをもってるってこと💓

その分、ポテンシャルは半端ない💓

 

そんな「私」や「あなた」

すごくない?!

 

そのポテンシャルを開くかどうかは

先の状況や、

先の自分にあるんじゃなくて

 

今、この瞬間の自分にある✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?