おかげさまで、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

何かに強烈に腹が立ったり

そんなの絶対無理だよ!

と独り言で自分に言ってしまうようなものごとってあったりしませんか。

 

その時に、強烈な感情が動いていたら

超ラッキー!

(ちょっと前に書いたけれど

これが「二次感情」ってやつです。)
 

強烈な否定の裏には

強烈な肯定が隠れていることが多々あるから💛

 

それだけの強い感情が働くのは

自分の中にある「何か」が、

そのことに強烈に反応しているから。

 

そこに

「私には、そんな●●ができない」を感じていたら

その影には

「私は、その●●が出来る」

があったり

 

「あの人、あんなに●●するなんて嫌!」を感じてたら

「私も、本当は●●したい!」

があったりする。

 

魂からのメッセージは、この黄色の部分

 

でも、何故か読み違えちゃうことを

習慣にしてたりする(笑)

 

でもさ、

そんな風に強い感情が出てくるのは、

魂がそれを感じるタイミングだよ!って教えてくれているから。

 

そうじゃなかったら

そんな感情湧いてこない。

 

魂が本気で気付いてほしい!と感じているから

余計強い強い時に苦しい感情を伴って

訴えかけてくれる

 

だから

強い強い(強くはなくても)

マイナスの感情を感じたら

自分を責めなくても

相手を責めなくても

状況を責めなくても

ましてや知らないふりをしなくても

全く大丈夫

 

その感情自体が、魂から自分自身へのメッセージ

 

魂がメッセージを聴いてほしいのは

他の誰でもない、自分自身💛

 

魂のメッセージを聴いて一番幸せを感じられるのは

自分自身💛

 

その時、魂も幸せ💛

 

そして

魂が幸せな時

「私」だけではなく

「周り」も「宇宙」もみ~んな幸せ💛
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

→詳細はこちら
 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?