お陰様で、いつもありがとうございます。

せいこです♪

 

8/17から、黄色い戦士の13日間が始まります!

前回、以前のものを張り付ける、と書きましたが

やはり書くことにしました。

 

これは、読んでくださる方のためではなく私自身のためです。

書いた方が、宇宙エネルギーと共鳴する、そんな感じがしたためです❤

 

では、黄色い戦士の13日間いきませう♪

 

シンクロ・ポイント

  • 目標設定とチャレンジ
  • 大胆に行動せよ!
     

  目標設定とチャレンジ

この期間は、小さなことでも目標を立てて

それをクリアしていく!ことを意識すると、

宇宙エネルギーと、共鳴しやすい時です。

 

出来たら、めっちゃ喜んでください💛

 

目標は、高ければ高いほど良し!

それをクリアするだけどのエネルギーがあふれています。

 

ただし、ここでの基準は「自分基準」です。

周囲や誰かと比較するのではなくマイペース

これが、大前提になります。

 

さて、目標を設定するのは何故でしょう?

 

これは、誰かに褒められるためでも

何かを成し遂げるためでもありません。

 

自分の可能性を広げていくため、です。

 

なぜなら、魂にとっての喜ぶは、自分の可能性を広げていくことだけ

魂って本当にわがままなのです。

 

目標は小さなことから、大きなことまでなんでも良いです。

 

「未来の自分にとっての必要な目標は?」

「未来の自分は、これをどうしている?」

 

いきたい人生を、心から楽しんで歩んでいる

未来のご自身を感じながら、日常の中で目標を楽しく、決めてチャレンジ♪

 

こちらも、楽しみながら行われてください💛

 

  大胆に行動せよ!

この言葉を読んで、ピンとくる方の方が

実は少数派だと思います。

 

だって、日本人は基本「型」にはめる教育を受けてきましたら。

それって大胆とは真逆です(笑)

 

それに、大胆には色んな意味が含まれているので

文脈によっては、ネガティブにもなります。

 

ここでの大胆さ

 

これは

「自分を全信頼して、思いのままに思いっきり動いてね!」

ということ。

 

繰り返しになりますが

魂にとっての喜びは、自分の可能性を広げること

そして、拡大と成長です。

(By エイブラハム)

 

本当は、こうしたい!でも…

となってしまうのは、

「その行動は、私には無理」とか

「その行動は、私がとったら周りがどう思うか」とか

 

そんな自分から自分へのジャッジ、があるからではないでしょうか?

 

他にもあるかな?

まぁ、理由はなんでも良いのですが!(笑)

 

そんな理由は度無視して、

目標や、チャレンジしたいことに対して

自分を100信頼して、思いっきり動いてみる!

 

黄色い戦士の期間は、そうすることで

宇宙エネルギーと共鳴を起こして、めちゃくちゃ運氣に乗っていく(開運)していくよ!と、マヤ暦さんは教えてくれています。

 

ここで、

「でも、失敗して大変なことになったら…?」と思われた方!

次を読まれてください💛

 

  黄色い戦士は「無敵」のエネルギー

黄色い戦士のエネルギーは?

と聞かれたら、私は「無敵」と答えます♡

 

この期間は

どんなピンチもチャンスに変えていくエネルギーが流れています。

 

普通、安全策をとったり

本当はやりたいことを我慢したりするのは

ピンチに陥りたくないから、ですよね?

 

でも、そのピンチが来たら

チャンスに変わるのなら、どうでしょう?

 

もう怖いものなし、ではないでしょうか?

 

なので、この期間は「私は無敵なんだ!」と感じてください💛

 

思いっきり行動して、ピンチを感じた!

よく分からないけどピンチが来た!

 

運氣最高です💛

次元上昇の扉が開いた瞬間です。

 

さて、マヤ暦での「チャンス」の意味はちょっと特殊です。

このチャンスは、自分だけを指すのではないんです。

 

自分だけでなく、周りも幸せになっていく

 

それが、マヤ暦のさすチャンス

 

だから、自分が勝者で、周りが敗者という感じだと

宇宙エネルギーと共鳴しません。

 

自分も、相手も良い。

このベースにあるのは、

自分自身との内なる調和です。

 

なので、黄色い戦士の戦う相手は

常に自分自身

 

だから目標設定の理由も

自分の可能性を広げていくため

 

常に自分です💛

 

余談ですが、ピンチを感じないからといって

「運氣にのれてないのかしら?」とは思わないでくださいね(笑)

 

ものごとを「ピンチ」とみるかどうかは

本人の認識の話

 

全く同じ出来事が起きて、

受ける影響が同じでも

Aさんはピンチと感じることが

Bさんにとってはチャンスにしか感じられない

 

「ピンチ」という絶対の出来事があるのではなく

「ピンチ」と感じる「私」がいるだけなんですね。

 

なので、黄色い戦士の期間にピンチを感じることがなかったら

その分、自分の器が大きくなっている証拠かもしれません💛

 

その時は、知らない間に

チャンスをつかまれていることと思います💛

 

以上が、黄色い戦士の期間の解説になります。
 

いつもお伝えしていることですが

マヤ暦の解釈は、無限です。

魔法の意識、をベースにご自身がピンとくるのが、ご自身のシンクロ・ポイントです。

 

では、この13日間のエネルギー活用されて

望みのパラレル・ワールドへ大胆に移行されちゃってください💛

 

黄色い戦士の魔法の意識

  • 知性
  • 問うために
  • 大胆さ
音響でみる青い夜の13日間
音響1ー8/17   なりた自分を意識!
音響2ー8/18   宇宙からのエネルギーが強い黒KIn
音響3ー8/19   
音響4ー8/20  
音響5ー8/21   W音響5 願い、目標を書く!
音響6ー8/22 
音響7ー8/23    
音響8ー8/24 宇宙からのエネルギーが強い黒KIn
音響9ー8/25
音響10ー8/26  宇宙に願いを宣言!
音響11ー8/27
音響12ー8/28
音響13ー8/29

 

それでは、素敵な13日間を!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙を味方に「自分」を生きる・マヤ暦鑑定士講座

講座のご案内全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

 

人は無数の夢をもって生まれてきていて、
そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?