お陰様で、ありがとうございます。

せいこです♪

 

4/22~5/4までの宇宙の運気は「青い嵐」です。

では、早速行きましょう!

 

シンクロ∞ポイント

  • 嵐は自分自身

  • プラスの思い込み!

  • 完全燃焼

  嵐は自分自身

この期間は、みんなが嵐のエネルギーを持っている期間です!

あなたも私ももれなく!

 

では、嵐って、どんなイメージでしょう?

 

嵐がデビュー前に、ジャニーさんに

「You達は、世界に嵐を巻き起こすのよ!」

と言われた、というのを遥か昔に見たことがあります。

 

その人がいることで、周りが巻き込まれたり、

触発されたり、

大きな変化が生じたり、

 

間違っても「こうしなきゃいけないの?」と、とらえないでください。

そうではなく

それぐらい力が、エネルギーが自然と自分の内側からでてきちゃう時

 

なので、いつも以上に自分に集中してください。

 

このエネルギーを誰かを変えようとか、なんとかしようとしてくると

正直迷惑(笑)

 

しかも、この期間はみんなが嵐なので

嵐と嵐のぶつかり合いになりかねません(笑)

 

自分に集中して

自分自分のために、思いっきりこのエネルギーを使ってください。

 

すると、自然に周りが変わっていた!

気付いたら、あら!私自身が変わっていた!

というのが起きる13日間です♪

 

  プラスの思い込み

このブログでは、何度も

マヤ暦は宇宙の法則をベースにしていると書いてきました。

 

宇宙の法則はたくさんありますが、

私たちに一番関係があるのは、「引き寄せの法則」ですね。

 

ただですね、

さすが嵐、という感じなのですが(笑)

マヤ暦さんからのアドバイスは「プラスを引き寄せよう」

じゃなくて、「プラスを思い込め!」ということなんですね~!!

 

思い込みという言葉は、

場面によっては、いい意味ではありません(笑)

 

「それって、思い込みでしょ!」って言われたら

「もうちょっと冷静に客観的にみてよ」と、暗にクレームされています(笑)

 

マヤ暦さんで、客観力が高まるエネルギーの時もあるのですが

青い嵐の期間に関しては、マヤ暦さんは「客観的」であることに白旗を揚げているよう…(笑)

 

ちょっと余談になりますが

エイブラハムは、「人は自分中心以外にはなりえない。」と言っています。

このことは、またの機会に💛

 

さて、話を戻すと

この期間は、いやでも思い込みが強くなる時と、受け止めてください。

 

なので、周りもみんな自分の思い込みが強くなる時です。

 

いつもは「客観的」であろうとする貴方!

 

この期間は、

客観的にであろうとすることは、さっさと諦めて(笑)、

どこまでも都合の良いプラスの思い込みで行動を勧めてください!

 

そして、その行動が

自分自身にだけはなく、相手も幸せにする!と思い込んでしまってください💛

 

すると宇宙エネルギーと共鳴していきます!

 

ただ、「相手も幸せにする」って思い込めない…

という方は、この宇宙の真実を思い起こしてください。

 

自分自身が幸せなら、みんなも幸せで、宇宙は幸せ、

なぜなら、私自身が宇宙の創造主だから!

 

このことは、また詳しく書きますが、宇宙の真理で、事実です。

自分自身を幸せにして

その幸せが世界中を嵐のように巻き込んでいる~!

 

これなら、かなりハードル下がりませんか?

プラスの思い込みで、私もみんなも、ついでに宇宙も(!)幸せにしちゃいませう♪

 

  完全燃焼

行動より意識!のマヤ暦なのですが、

青い嵐に関しては、「完全燃焼」をマヤ暦さんは勧めています。

 

何故かというと、エネルギーが強すぎるため(どんだけ強いのでしょうw)、

きちんと燃焼させないとエネルギー循環が悪くなるためです。

 

なので「やり切る!」

 

ちょっとスポコン入っていますが、

体がお手上げ!以外の時は、動かすのを意識されると良い期間です。

(あくまで、それぐらいの意識で、という意味)

 

なぜなら、マヤ暦とは異なるのですが

「めんどくさい」は、エゴ意識であることが多いのです(笑)。

(自分で書いていて耳じゃなくて目が痛いけど~(笑))

 

以上が、青い嵐の13日間になります。

もう、思い込んだもん勝ち!!

 

さて、シンクロ・ポイントではないですが

青い嵐の期間は、変化がおきたら超最高!と感じてください。

(=思い込んでください 笑)

 

自然現象の嵐がくる前と後では、当然大きな変化があります。

大概、喜ばしくないことが多いのですが

マヤ暦の青い嵐の変化は、良いことでしかありません。

 

どんな変化があるのか?

また、ご自身がどう変化されていくのか?

それも楽しみに、お過ごしください♪

 

それでは、自分自身がエネルギーの塊のようになる13日間

プラスの思い込みで、宇宙と大共鳴を起こしちゃってください💛

 

では、素敵な13日間を!

 

この期間に仕える魔法の意識

  • 自己発生
  • 触発するために
  • エネルギー

マヤ暦は解釈が無限です。

魔法の意識を読まれて、ピンとくるものが、

あなたのシンクロ・ポイントです💛

音響でみる13日間

音響1ー4/22  なりたい自分を意識!
音響2ー4/23
音響3ー4/24     
音響4ー4/25  
音響5ー4/26  夢、願い目標を書く! 
音響6ー4/27   
音響7ー4/28  特にエネルギーが高い黒Kin&今年のKin
音響8ー4/29 
音響9ー4/30 
音響10ー5/1   宇宙に願いを宣言!W10!
                     特にエネルギーが高い黒Kin  
音響11ー5/2  
音響12ー5/3
音響13ー5/4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は無数の夢をもって生まれてきていて、そのすべては調和し叶えられます。

あなたの夢は何ですか?

インスタ 

ー宇宙の叡智🪐マヤ暦ー

◆魂と繋がっていく・マヤ暦個人セッション

自分自身が大好きになる✨ マヤ暦基本鑑定 60分 5600縁〜

 

◆宇宙エネルギーを使いこなす・マヤ暦鑑定士講座

全7回 184,800縁

 

ー瞬間・瞬間・幸せで良いれば大丈夫✨ブロック解除 セッション&講座案内ー

◆お試しブロック解除セッション  20分~30分 1,000縁
◆ブロック解除 60分 5600縁

◆私が人生の創造主・ハッピーマインドチェンジ講座 4回 13,000縁

詳細はこちら