中国の方もお片づけ整理収納アドバイザー2級認定講座 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけ波動セラピスト 藤岡聖子です。💞


毎月開催しています横浜での講座

田園都市線のあざみ野

アートフォーラムあざみ野で開催しています。



今回で開催400回となりましたニコ

ありがとうございますドキドキ



400回目は、中国からいらしているご姉妹も参加。

お姉様は在住、妹さんは留学生



コロナ禍前から、中国では

お片づけが人気😊

日本に学びにいらしていた方も

多くいらっしゃいました。



すごいなと思うのは

初めからビジネスとして考えていること。

良い意味で、ものすごく貪欲でした。




今回のお姉様も

帰国後を見据えて受講されていました。😊 



日本語は妹さんの方が達者で

理解しづらいところは

通訳をされていました。

感謝❣️



わからないところはないか

随時確認しながらでしたが

優秀な方達で問題なくご理解されていました。



整理収納アドバイザー1級も目指されるとのこと。

頼もしいですね。ラブラブ



次回、横浜あざみ野での

整理収納アドバイザー2級認定講座は

7月20日土曜日10時〜17時



オンラインは10時〜16時30分

7月13日土曜日

7月25日木曜日



整理収納アドバイザー準1級認定講座

オンラインは

7月23日.30日の2日間 火曜日です。



ご参加お待ちしております。

詳しくはホームページで。