集中力ワーク | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

子どもに集中力があると、いいと思いませんか?

子どもに関わらず、大人も欲しい!!

って思ったことはないでしょうか。



集中力があると、何でもできる気がしますよね。

始めるまでに時間がかかるタイプなのですが

始めてしまうとずっと続けてしまいます。あせる



今回は、特にスピリチュアルで発揮するためのワークです。

あ、なんでも集中力を養うにはいいかも。ニコ

チャレンジしてみてください。ラブラブ



用意するもの

一円玉2枚

これだけ



これを額に2枚重ねて貼り付けますニコ



こんなこと、できるの?

って思いますよね。

重力に逆らうわけだから。



それができるんですね〜。

人ってすごいな。



他の人がしているのを見てはいたのですが

全然出来なくって

ほぼ放置していたんです。



先日、一年ぶりに勉強会でする機会がありまして

初めてできましたドキドキ


証拠写真

お風呂の後で化粧もしてないし

集中してて、ちょっと怖い顔しているので

ぼかしました〜笑😆





横から撮ってないから厚みがわかるかな?


自撮りするのに動いたら

落ちちゃうかもしれないので

ささっと撮ってみました。



でもその後もずっとくっついていました。ニコ

下向いても付いているんですよ。

ほんと不思議!




1枚は簡単なんですよ。

顔にクリーム塗っていたらくっつくから。

2枚目がね。。。

師匠は500円玉でできるんですよね。



翌日、横から撮ってみました。



2枚ついているの、わかりますよね。音譜

シワは見ないことにしてください。あせる



春分でちょっと目覚めた感じなので

良いかも〜。

これからも修練していきます。ニコ



占いしています。

神様や守護霊さんの声をお伝えできます。

オラクルカードからのメッセージや

亡くなった方のお声もお伝えしますよ。ニコ

コメントくださいね。

掲載はされないので、ご安心ください。