ムーンウォーターの作り方 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

 

片づけで、愛と幸せをあなたにドキドキ

片づけ波動セラピスト藤岡聖子です。
 

 

今日も、ご訪問をありがとうございます。
 
 
 
 
明日は魚座新月ですね
宇宙元旦といわれる春分前の新月です
それも12星座の最後の魚座
切り替わりとして大きな節目につながります
 
 
 
いい運気を取り入れるためにも
ムーンウォーターを作りましょうドキドキ
 
 
 

 

※ムーンウォーターの作り方

 

 

グリーンボトル(お酒の瓶)を用意

ブルーではなく、グリーン

ハワイならブルーでOKだけど

日本はグリーンが合います

特に冷え性のかたはグリーンが良いです

 

 

 

あとはお水を入れます

ミネラルウォーターでOK

私は浄水を使っています

 

 

 

入れたい波動の絵や写真を下に敷く

最近クスリ絵を使っています

 

 

 

私に必要な波動を、このお水に転写してください

と、月とマスター(宇宙創造主)にお願いします

 

 

 

時間は諸説ありますが

収束したい、縁を切りたい、手放したい、浄化したいなら

新月になる前から新月にかけて

 

 

これからスタートしたい、拡大していきたいなら

新月を過ぎた夜から

最低2時間ほど月にあてます

 

 

 

月が見えなくても、ちゃんと波動は届いていますから

気にしないでくださいね

 

 

 

友だち追加