親子で受ける片づけ講座 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

中学と小学聖子のお子様が

整理収納に興味を待っている。



そんなメッセージが届いて

整理収納アドバイザー2級の講座を受けてくださることになりました。




春休み中に、画像で整理収納を学ぶ。


素晴らしいですね。


共通認識を持つことは、とっても大切。



整理の定義も、人によって違う。


人の価値観が、、、


なんていってたら、始まらない。




4月4日オンラインで開催します。


小学生でも理解できるのだから


大人は手本を見せなくちゃね。ラブラブ