魚座新月の介護 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

昨日は、魚座新月。


母の介護に実家に行ってきました。


(メルマガも、配信しました♪)




魚座の体の位置から行くと


足の指足裏そして足首。




母の冷たくなったむくんだ足を

マッサージしていたら

気持ちよくなったらしく、

寝てしまいました。







寝間着に着替える前に椅子で寝られても

困ってしまいます。


失敗したなぁ〜。




上だけは何とか寝巻きに着替えさせましたが


ズボンとオムツは、

本人が立たない限り私ではできません。


やれやれ。。。




本人がトイレに行きたくて

目が覚めるまでそのままに

しておくことにしました。




次回はマッサージの前に、着替えさせよう。



また1つ学びました。ドキドキ