【PC内部の整理】 ウィンドウズ10のエラーの直し方とPicture Managerダウンロード | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

 

片づけで、愛と幸せをあなたにドキドキ

片づけセラピスト藤岡聖子です。

 

 

ウィンドウズの調子が悪くて、初期化しました。

 

そのあとが大変。

 

メール設定や、今まで使っていたアプリのダウンロード。

 

 

 

ピクチャマネジャーが思い出せなくて。💦

 

今のマイクロソフトにはついていないのです。

 

他のでもいいかと思っていたのですが、

 

画像の読み込みが遅くて、これはダメだ!

 

 

 

ということで、

 

64bit版を見つけたので、こちらにシェアしておきますね。

 

Microsoft SharePoint Designer 2010 (64 ビット版)

 

この中から、Microsoft office Picture Manager

 

だけをインストールすればOK。

 

 

 

まだまだブックマークの設定は続きます。

 

 

 

ウィンドウズ10のちょっとしたエラーなら、

 

サポートで聞いた、こちらをお試しください。

 

直ることもありました。

 

 

 

sfiftキー と 再起動 を同時に押します。

 

sfiftキー と シャットダウン の同時押しでもいいようですが、

 

NECサポートは、再起動と言われていました。

 

お試しあれ。ドキドキ

 

 

 

片付けの音楽「片づけ天使」ダウンロードはこちら

片付け天使の音楽ダウンロード

 

全額震災孤児への寄付になります。

 

【1日で取れる、整理収納の資格
整理収納アドバイザー2級認定講座

8月10日(土)横浜アートフォーラムあざみ野 残席5
8月12日(祝)新宿会議室 残席1

【整理収納アドバイザー準1級講座】
8/31、9/1 横浜アートフォーラムあざみ野
https://bit.ly/2xXSVaD

オフィス環境診断士2級認定講座
 8月8日(木)ポッポ町田 (小田急・JR町田駅徒歩3分)残席5

オフィス環境診断士1級認定講座
8月17日(土)ポッポ町田(小田急・JR町田駅徒歩3分)

TCカラーセラピスト講座
8月15日(木)、8月24日(土)
横浜会議室
 

 

 

メルマガイラストメールマガジンしています。

 

新月と満月に配信中。

皆様にお得になるような情報

最近気になることなど

自由に発信しています。

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

ぽちっとしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ