片づけは「もったいない人生」の整理 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで、愛と幸せをあなたにドキドキ

片づけセラピスト藤岡聖子です。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

明日の獅子座満月メルマガを発行いたしました。

登録は講座日程▽よりどうぞ。

 

 

エンディングノートセミナーを開催したことから

ご年配の方に向けて、ホームぺージコラムを更新しました。

 

高齢者の幸齢整理 片づけは「もったいない人生」の整理

 

 

私たちは、幸せになるために生まれてきました。

モノに埋もれて、モノに支配されるような生き方をするために生まれてきたわけではないはずです。

 

だからこそ、幸せに歳を重ねるための整理をしていただきたいと思っています。

 

1.長寿社会

2.もったいないの意味を変える

3.幸齢整理Ⓡ

4.環境を変えると、こころも変わる