横浜市ベンチャーピッチ、発表は1番バッター! | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

コラム更新しました。

リスク管理についても、書いています。

 

 

9日、横浜IDECベンチャーピッチに出場。

5分プレゼンをさせていただきました。

 

 

横浜の女性起業家8名による事業案内と質疑応答です。

今回は3回目とのこと。

沢山のオーディエンスで、会場も広いところに変更されての開催でした。

 

 

私のミッションである、

次世代の子供達に、青く美しい地球を手渡す

を実現するために、

「企業が変わって欲しい!」

との願いを込めてお話ししました。

 

 

会社の経営者や金融機関からの質問は、気づきもいただき、さらに提案もされ、大変ためになりました。

 

8名のプレゼンのトップバッターとなりました。

ちょっとだけ緊張しました。

話し始めると、関係なくなるのですが。(笑)

 

 

しかし、5分は短いですね。

練習会に行って良かったですよ。

フィードバックももらえましたし、勿論、本番いただいたフィードバックは、事業展開に一役買いそうです。

どこに行ってもですが、人とのつながりができることが有り難いです。

 

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ドキドキ