年末の大片づけ&ちょこっと風水セミナー | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで愛を広げる
片づけセラピスト藤岡聖子です。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


28日に、リファイン霧が丘さまで
恒例の片づけセミナーでした。


テーマは年末を控えて
「年末の大片づけ」

ま~、一気に片づけてしまおう!というわけ。



といっても、整理収納の基本は同じ。
全て出すから始めます。


今回は、新しいお客様がたくさんいらしていて、
テーブルがフロアいっぱいになりました。


先週伺った、リファイン平間の店長さんもいらしてくださいました。
「同じセミナーですよ~」
といったにもかかわらず、ありがたいです。


「お客様からも、もっと聞きたいと言われた。」
「社員から、勉強したいとの要望がある。」


講師冥利につきます。
ありがとうございます。



26日もママフェスタの後に
ガイアモーレ株式会社さまでお話をさせていただいています。


怒涛の1週間だったのです。
寝不足もかなりのものでしたが
ようやく回復して、続けざまにブログを書いています。(笑)


眠くて書けなかったのです。(笑)


12月1日は、整理収納アカデミア2期生に
なんか話さなくちゃいけないようで・・・


これから考えます。