11月10日カラーセラピーで読み解く理想の部屋 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけセラピスト藤岡聖子です。

雨の1日ですが、
久しぶりの雨は、空気が清々しい。

大気中の汚れが落ちた感じで
新しい事が起こりそうな予感がします。
秋土用も終わり
いよいよ冬へと季節も体も舵をきります。


年末も、もう目の前。
お部屋のリセットをするにはいい季節です。


掃除はできるけれど、
部屋の雑然感か無くならない。

そんな方はいませんか?

どんな部屋にしたら、
自分は心地よいのだろう?

漠然としたイメージはあるけれど
なんかシックリこない。


そんなあなたに
深層心理からみる自分と部屋の関係を
美しい14色のカラーボトルで探っていきます。


ピン!ときたかたは、お越しくださいね。♪


日時:11月10日(木)10時30分~12時30分
場所:クリナップ新宿ショールーム