整理収納アカデミアマスターになりました | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで世界に愛を広げる
片づけセラピスト藤岡 聖子です。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


11日は、整理収納アカデミア第1期生終了式でした。

アカデミアは、2年間の学びの場でした。
企業さまでの整理収納を探求するという課題をいただき、
各チームでコンサルティングと整理収納作業をしてまいりました。

そして、昨日が最期。

なんと、チーム賞をいただきました
その商品がこちら。
名前が入ったバインダーです。

バインダー

中には名前が刻印されていました。


名入れバインダー


皮張りの素敵なバインダーです。

表の整理収納アカデミアの文字は、ロゴがあるからいらなかったかな。。。


仲間と共に歩んだ2年。
これからの展開が面白いかも~~~。