風水が役に立って良かった! | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけセラピスト藤岡 聖子です。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


今日は1日整理収納作業に行ってきました

お引越しから1年経っても開かない段ボール達。

お仕事をしているので、引越してもお休みが取れずにいらしたとのこと。

今日1日会社をお休みするのに、必死に残業をこなしていらしたのです。

なんて健気

その休みも代休です。

今月お休みを取らないと消滅してしまうお休み。

厳しいね~。


仕事と家事と中学受験の子どもの世話。

働くお母さんは、本当に大変

塾に行くのに、お弁当を作られていました。

えらいな~~~。カラフルなお花♪

我が家も働いているから同じようなものだけど、
食べるものを探してウロウロしている息子がいたりして。




カウンセリングの際に風水鑑定をさせていただいたのですが

要注意事項をお知らせしていました。

奥様は交通事故に注意してね!って。

今日のお話では、車の運転中に危なかったことがあったとか。

しかも2度も!!

注意して運転されていたのが功を奏したのか、無事避けることができたそうです。

よかった~~。


悪いことは当たらない方がいいけれど

注意することで避けられることもあるよね。



お部屋はかなり変化しましたよ

寝る場所も1階から2階に移動して

体調が良くなるように風水診断で寝る場所もお知らせしているので

今までのように疲れが取れない状態から変わると思います。



お子様のお部屋からも段ボールは撤去しました

受験生の部屋に段ボールでは、集中できないですものね。



ご夫婦の衣類もほぼ見直しましたので

一部屋集中で散らからない状態になりました。



しっかし、1日で2部屋と廊下収納庫+子供部屋の衣類等が終わったのは
我ながらすごい!なんて自画自賛。(笑)

これもスタッフのお蔭です。
ありがとう



次回は、子供が勉強できる部屋作りと、リビングダイニングです。

リビングで勉強することが多いですからね。桜

来月になっちゃうけれど。

それまでに、今までの習慣である衣類のチョイ置きを直しましょう

ここは旦那さんの協力が必要ね。

1部屋に集中して着替え&お出かけスペースを作ったから、

ぜひ試して欲しいな。ハート2

効率を言われていたので、今までより良くなると思いますよ~。流れ星

これだけ景色が変わると楽しいわ~