朔旦冬至の瞑想会 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

昨日は朔旦冬至の瞑想会に行ってきました。

自分を整える第一歩になった気がします。

鈴木真奈美さんの瞑想会は、いつもたくさんの愛であふれています。
こんなお菓子をご用意いただいた方々も。

朔旦冬至


著書から抜粋した、一つとして同じメッセージがないクッキー。
中を見ないで選んだのがこれ。

命は終わっても、100年も200年も先に残る何かをつくりたい。

まさにこれか~~~といった感じ。
前進しないといけないかな?!って。


実は、瞑想会に行くと、心地よくなって頭がカクカクしてしまうので
なにを受け取ったのかしら?と思ってしまうのですが。(笑)
前日に早く寝ればいいのにね。(ToT)

次回、冬至と新月が重なるのは、39年後だとか。
私生きてる?って思いましたが、
必要だからその場に行ったのだろうと思います。
2015年も直感で生きるようです。