骨格スタイル分析セミナー 受講者の声2 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

骨格スタイルアドバイザー 藤岡 聖子です。

整理収納との相性がバッチリの骨格スタイル分析。

自分スタイルを探すクローゼットの整理にはかかせないですね。

12月1日に開催した骨格スタイル分析会にご参加の方から、またまたご感想をいただきました


骨格セミナー 本当に良かったです。

ナチュラルという診断で、最初は少しびっくりもしましたが、信じて実践してみることにしました。

母の作ってくれた大柄の銅のペンダントをしてみたところ、

いつもと同じ服なのに、

「今日はおしゃれね」

って 生徒さん達やお母様方にも言ってもらえ・・

 

白黒のざっくりしたポンチョを着て出かけたところ、いつもは辛口の中3の娘が、
「それいいね」って。

 

ものすごい効果に驚いています。

お洒落したい気持ちもたくさん出てきましたし、自分に自信が持てました。

 

時間ができたら、クローゼットの中も本格的に整理しますね。

聖子先生との素敵な出逢いに感謝です。

 

TCカラー講座のもう一つ上の資格も目指したいので、講座を是非お願いします。

私も、仕事頑張ります。

 Melodyさんより


Melodyさん、ありがとうございます。
TCカラーセラピーも開催しないとですね。


骨格スタイル分析は2月1日(日)にアートフォーラムあざみ野にて開催します。
骨格スタイル分析セミナー&クローゼット収納のコツ

12月25日まで20%OFFです。
お早目にどうぞ。