弊社の社員Mさんが、ありえない時間で、
いや出会ってから秒で数えた方が
確かなくらい、秒速の早さで結婚しました!!

photo:01



今FBやTwitterでも話題になっているのですが、
事の経緯はご本人の記事から
こちら

舞台の裏側ははあちゅうのブログで。
こちら


読んで頂ければわかると思うのですが、
この一件には社員一同、突然の発表だったので、
どっきりかと思うほどワケも分からず
ただただ騒然。

だけど...

今回の秒速結婚の経緯を聞き、
一同鳥肌が立ち、と同時にお二人の運命を感じ、
興奮冷めやらぬ時間をみなで共有したら...


ものすごーく幸せな気持ちになったんですよね♥


このスピード感や結婚のあり方については
恐らくいろんな意見が飛び交うと思いますが、
Mさんの言葉、


「自分の選んだ道が正解だったのかと考えるよりも、
自分の選んだ道を正解にするには
どうすればいいかを考えてきました。

竹内さんとの結婚も、正しいのかどうかは
よくわかりませんが、竹内さんがこの気持ちに
こたえてくれるのであれば、
一緒に2人だけの正解を作っていきたいなと思っています。」



という言葉から私は、
このお二人が幸せな結婚生活、夫婦生活を
「お二人」で作り上げていかれるんだろうな~と
信じています。

Mさんからにじみ出る笑顔に
ここ数日、こちらまで幸せのおすそわけを頂いてます^^


ふふふのふ♥
結婚っていいね♥