昨日は、伊勢丹新宿店で行われた、

ICB×ミラ・ジョヴォヴィッチ、コラボ商品の新作発表会に

りさこちゃん と初めましてちったん とお邪魔してきました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

なんと今回のイベントに、ミラ本人が登場!

ステージに登場した途端、そのハリウッド女優オーラと

果てしなく長い美しい脚に会場が圧倒されました^^


トークイベントでは、残念ながらお写真が撮れなかったのですが

ミラがこだわって作った、流行にとらわれない自分らしい

スタイルになれるコラボ商品を、お茶目な一面を見せてくれながら

紹介してくださいました!その笑顔ったら本当にかわいいの~ハート


こちらがミラがファッションクリエイターとしてデザインしたお洋服たち。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


素敵でしょ~!

ミラノ、ロンドン、東京、パリ、ニューヨークにいる

女性をイメージしてデザインしたそう。

どれもディテールまでミラがこだわった商品だけあって、

すごく洗練されていて素敵でした♪

コートの裏地のデザインまでかっこよかったです。


オフィスシーンでもそのあとの遊びでも

女性を素敵に見せるお洋服だから、

本当にオススメ!とミラが力説してましたよ。

今度私もゆっくりお邪魔させて頂きたいと思います。


ちなみに、、、こちらのミラのコレクションは

新宿伊勢丹で、9/1~9/7まで、そして9/28からは全国の

ICBショップさんで販売されるそうです。

遠くていけない・・・でも早くゲットしたいという方は

オンラインでもオーダーできるようなので要チェックです^^


ハートICB×ミラ・ジョヴォヴィッチ カプセルコレクション ハート


そして、イベントの後はミラが店頭に顔を出したんですよ!

近くにいたお客さんはびっくり(笑)


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

個人的にもICBのブランドが好きで、今回のコラボ企画は

かなり力を入れて、こだわった商品が店頭に並んでいるので

ぜひぜひチェックしてみてくださーい!


*********


お土産にファーのストールとカタログを頂いたんですが

カタログにはなんとミラの直筆サインが!!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


ファンを大切にするミラが今回のイベントで大好きになりました!


そして最後にファンを大切にするもう一人の、

会場でもめちゃめちゃ目立っていたあのお方と久しぶりにお写真を・・・。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

そう、ドン小西さんとハート


以前弊社のイベントにもファッションチェックの審査員としても

お呼びさせて頂いたり、パーティーなどでも何回かお会いしたことが

あったのですが、なにせ久しぶりなので覚えていらっしゃらないかなと

思ったのですが、覚えてるよ~といつものあのトーンで気さくに

お話してくださいました^^


日テレのスッキリの収録 だったそうです!

来週火曜日に今回のイベントの模様が放送されるので

こちらも要チェックです♪