更新ご無沙汰ですいません!!ちょっと体調管理が十分にできていなくて仕事と睡眠にとにかく時間を・・・と思い、更新を楽しみにしてくださっている方を想いながら、眠気には勝てずベッドへ・・・めろとねんこ すいません。。


今日からまた一週間の始まりですね!ゴールデンウィークまでに元気にならなきゃ(笑)


さてさて、電車に乗ると必ずチェックするのが、山手線のウェザーニューズくも。太陽 弊社所属の椎名桃子 が出ているときは・・


「あ、ももちゃんだにまっ

と思わずにんまりしてしまいます(笑) 

「今日も元気にいってらっしゃーいラブラブ」って言われるとなんだか元気になれますよね。
さて、椎名に続けとばかり、弊社所属モデルたちが最終選考に残っています。ぜひ応援の投票をして頂けると嬉しいです!

東北エリアでは、佐藤有紗ちゃん ひよこ


動画がめちゃく元気で思わず見入ってしまいました(笑)
関東エリアでは、小尾渚沙ちゃんひよこ
しっかり者の渚沙ちゃん。その性格が自己紹介にも表れています!

中部エリアでは、鍋島のぞみちゃん ひよ


中部エリアで現在一番人気!このまま通過なるか!
近畿エリアでは、山本紗英子ちゃん ひよこ
動画からすっごく緊張が伝わったけど、応援したくなりました。

投票は携帯携帯からしかできないんですが、パソコンから彼女たちの勇姿が見れるのでよかったら覗いてみてください!

そしてよかったら彼女たちに投票してあげてください!105円掛かってしまうんですが、コーヒー買うより安いですのでぜひ!笑 私は投票しました!応援よろしくお願いしますハート サーモンピンク