鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


テーマ:
最近ね、一ヶ月に一度、二日間くらい

流行りのジュースクレンズしてます。




二日間のあいだ固形物は食べず、

コールドプレスジュースとゆうジュースだけで過ごすのです。



プチ断食とも言うかな。




お店によって、
{6FCB0B41-9D49-4882-9DC5-DBB76DBA93C8}
9本×2日のジュースで過ごすところもあれば、

{0BD5087D-49A2-43C8-9FE0-43DDD497151E}
6本×2日で過ごすところも。



美味しいところもあれば、

青臭くてちょっと喉通すの大変なものも。





お腹は想像よりも減らないです。

たぷたぷで結構満腹。





ただ、好転作用ってゆう、

毒素が抜けてる副作用的なもので、

眠気と頭痛がすごかった…





なんの予定も入れないほうが良いかと。

トイレもすっごく近くなります。





そして、前回はあっとゆう間に2〜3kg減ったけど

(すぐ戻るけどね)

今回は数字はそんなに変わらなかった。






ただ!!

「鎖骨どこ」って呟くくらい

鎖骨が肉に埋もれてたけど、

鎖骨でたよ。
{BA77B0A5-4862-4D47-966F-D66D964352DB}
良かったね。←

あと、今回はお肌の調子が良くなった!



飽き性で自分に甘い私がどうして続けられたかと言うと、


とにかく終わったあとの胃のスッカラカン感が癖になる。




胃から下の下半身の軽さ!




そして、普段自分がどれだけ無駄な物を胃に詰め込んでるか、

見直す機会になります。




口が寂しいからチョコ〜とか

眠いからコーヒ〜とかね?
{FB9B918E-6BFA-4AF5-AFCA-DE183769F026}
まぁ、終わって2日経ったら

その意識も元どおりなんですけど。笑



月一に内臓と向き合ってますよ、という報告でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
鍋島のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み