昨日のことですが、弊社のコンサルタントをしてくださっている小山氏shu uemuraの美容部員を束ねていらっしゃる谷野悦子さんと新しいCampusParkのコンテンツについてお打ち合わせさせて頂きました!



藤井聖子☆SEIKO’S IR


てか谷野さん。。。



私より10*歳上だけど本当にキレイな方だと小山氏
に伺っていたのですが、登場した瞬間あまりのキレイさに絶句。





れてまうやろ~ハート3ハート5ハート6



美人との打ち合わせは最高にテンションが上がりますアップ コンテンツについて打ち合わせしなければいけないのに、ついつい美しい谷野さんの顔に釘付けハート サーモンピンク 打ち合わせもそっちのけで美容トークがしたいくらいでした笑



あっ、すいません、小山さんの話はもちろん聞いてましたのでご安心を。。。



それにしても、昨日のミーティングは2時間にわたるミーティングでしたが、新しいコンテンツや強化しなければいけないコンテンツなどをご指摘いただいたり、谷野さんとご一緒できる企画をブレストしたりととっても楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂きました。


今まで案件ばかりこなすことが目の前の仕事としてありましたが、後輩の優貴ちゃんも育ってきたし、今年の私の役目は、CampusParkのコンテンツ強化やブランディングなどに力を入れていこうかなと改めて思いました。女子大生が毎日CampusParkにアクセスしたくなるようなサイトにできるよう頑張りますので、企業の方も何かご一緒できそうなことがありましたらぜひご連絡くださいtel



p.s社長ブログランキングへの参加してます!プチッっと押して頂けると励みになります鳥
人気ブログランキングへ