今日発行されたL25に弊社所属の中尾葉林優実安西あやか が出演させて頂いております!
今回は6ページの特集溜息

とれたて星イチゴ狩りで
“マイパフェ”を作ろうビックリマーク

という企画で、千葉の房総にロケに行き、美味しい~いちごを3人でゲットしてきたようですよいちご


藤井聖子☆SEIKO’S IR

いちご狩りいちご30分食べ放題で大人1500円(2月~3月)のお得情報やイチゴの美味しい食べ方(知らなかったわ~)など情報も盛りだくさん!それにそれに、

藤井聖子☆SEIKO’S IR

イチゴパフェ苺パフェの作り方も教えてくれていて、これはビタミンCをいっぱい採らなきゃいけない美容マニアさんは必見ですアップ 

お子さんと一緒にイチゴ狩りしてパフェを作るっていうのも思い出になっていいかもしれませんねるん♪ ママちゃんたちもぜひ駅などで見かけたらもらってくださいねー。(まわしもんじゃありませんよ笑