先日購入したFRANQUEENSENSEスカート をはいてみましたきらきら 


藤井聖子☆SEIKO’S IR

「どこ行くんですか?」


ってくらいキラキラだけど、そこは敢えてオフィスでもいけるように黒のニットと黒のストッキングで引き締めてみました! ジュエリーはママリンにもらった真珠とゴールドのネックレスパール ジュエリーを作っている母が先日国際宝飾店で見つけた戦利品です!


さてさて、今日の注目はスカートではなく、実はストッキングなんですハート 私が履いているのは


Medical-StayFitのパンティストッキング


stayfitstyle.com の方からご紹介頂いたんですが、このパンストは普通のパンストと違って、

1*イタリアの血管外科専門医の研究によって開発された着圧ストッキングであり、

2*医療用サポーターの機械で作られたストッキング!足首に強い圧力がかかり上に向かって徐々に圧力が弱まってる

3*普通の着圧ストッキングよりも透明感があり、

4*圧力を放出しなければいけないつま先とかかとは圧力を放出する編み方になってるというこだわり!


ということで履くだけで美脚になれる夢のようなパンストなんです↑☆ 

でも圧力がかかっているだけあって、履くのは至難の業エクササイズ 急いでいる朝には向いてませんが、これも美脚のため肢 足首の位置や均一にストッキングを引っ張り上げ、すっぽりお尻を入れてあげないと効果が十分に発揮されませんから、時間をかけて履きます。一日中指圧されている感じで結構気持ちがいいんですよ。これを履いたら普通のストッキングが物足りなく感じるかも汗
藤井聖子☆SEIKO’S IR

オススメなので皆さんも見かけたらぜひこのパンストに挑戦してみてくださいね~!一種の格闘ですから

挑戦ですよ!

ちなみにこちらからも購入できます↓

Medical-Stay Fit