今日はau Walkman® Phone, Premier³ の明日から放送される新CM発表会に行ってきました!

毎回びっくりさせられているソニー・エリクソン さんのCMTVいつもお世話になっている花井さんからも「今回もかっこいいよ~」とお話を聞いていたのでめちゃくちゃ楽しみに行って参りました溜息

今日一緒に行ったメンバーは、こちら!


藤井聖子☆SEIKO’S IR
川本彩ちゃん ハート3刀根亜由美ちゃん ハート5樋口奈津子ちゃん

イベントは新CMの紹介はもちろん、メイキングのVTRも流れ撮影の裏側を見ることができてとても興味深い!そして一番のお楽しみハート4 今日限り!「小栗旬フィルハーモニー交響楽団のプレミアコンサート」の開演ですおんぷ

 藤井聖子☆SEIKO’S IR
指揮は小栗旬さん、ボーカルはレミオロメンの藤巻さん、そしてオーケストラという豪華のメンバーベル 新CMもこの小栗さんが見れるのでTVで流れたらぜひチェックしてみてください!新CMの音楽はauのLISMOでもタイアップされるレミオロメンのSAKURAという曲のオーケストラバージョン。このプレミア感もたまりませんねキュン死 すごくいい曲ですし、藤巻さんの歌声に本当にとろけそうでしたはあとっ これは絶対ダウンロード間違いなし!(Walkman® Phone, Premier³ には体験版がデフォルトで入っているそうなのでこれは嬉しい。)


藤井聖子☆SEIKO’S IR
本格的な会場での演奏は、めちゃくちゃよかったです!小栗さんの指揮は、自分でも「最初遅くなってしまって、どうしようかと思いましたが、みなさんが合わせてくださいました!」なんていうエピソードも飛び出していましたが堂々として素敵でした。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
フォトセッションではカメラマンに混じって近くで撮影。小栗さんも藤巻さんも素敵~はあとっ 

こちらの携帯、音質もさらによくなり音楽ケータイとしても超優秀ちゃん、海外でも使えるブローバルパスポート対応、ワンセグもついているし、microSDで2Gまでテレビも録画できたり、bluetoothでワイヤレスで音楽が聴くことも可能、縦にも横にも開く・・・とめちゃんこすごいケータイなのです!


藤井聖子☆SEIKO’S IR
完全に欲しくなりました。今日実機を見て会社用の携帯はこちらに買い換える予定です!

今日の模様はティアラガール4/1号でも掲載予定ですのでお楽しみにハート6

最後にかわい子ちゃんの写真で殿方のみなさま~目の保養ですぞ。

藤井聖子☆SEIKO’S IR

奈津子ちゃん彩ちゃん コンビ! もういっちょ!
藤井聖子☆SEIKO’S IR

奈津子ちゃん亜由美ちゃん コンビ! もう一個行くよ!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
亜由美ちゃん・彩ちゃん コンビ!ほい、おまけじゃ!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
私もかわいこちゃんの中にはいりたーい!入れておくれ。 3人のファンのみなさま、失礼します笑素敵なイベントに呼んでくださいましてソニー・エリクソン様・関係者の皆様本当にありがとうございました。