ソニー・エリクソンの新CM発表会の詳細はまた後ほど書くとして・・・


いやー私もついに流行に乗って


ドキンちゃんバレンタイン逆チョコバレンタインドキンちゃん


ゲットしてしまいました~!! 


むふふ。。

私も捨てたもんじゃないじゃなーいらう``
頂いたのは、ゴディバ のバレンタインチョコレート。パッケージからしてかわいい!これは女の子に上げるためにあるのでは!と思わせるパッケージですよねキス
藤井聖子☆SEIKO’S IR

中をあけますと~

藤井聖子☆SEIKO’S IR

じゃん!ぷっくりしたチョコレートが顔を見せてくれました~可愛すぎて食べられないわ。でね、肝心の頂いたお相手は・・・・





なんと




びっくり




所属モデルのギャル刀根ことあゆた からでしたー!

男性からだと思ったっしょ(笑) 残念でしたー!

結婚してからめっきりお誘いはなくなりました~あせ完全に世代交代ですよ。今一番モテモテなのはナレッジパークの看板娘、優貴ちゃん です!まぁ私はモテなくてもいいか。失礼しました。

あゆた ありがとう!スタッフに取られないようにこっそり味わって食べまーすヽ(´▽`)/