AmebaGGドレスコードがピンクだったAmebaGGのX'masパーティーAmebaGG

どんなコーディネートをしてくるのかな・・・ってみんなのコーデがとっても楽しみだったんだけど、floomメンバーはさすが、大人の皆さま。ピンクと黒の大人っぽいコーデが目立ちました。

ドレスコード・ピンクのパーティーはありそうなので、ファッションの参考になればと思い全身スタイルを運悪く撮られてしまった3人を・・・


勝手にファッションチェ~ックチェック♪

茜ねえさん、acco姉さん、三佳姉さんの許可は一切取っておりません(笑)後でメールしとこっっっ
SEIKOS IR

1*左から茜ちゃん茜ちゃん はピンクのプリーツスタイルで大人目かわいいスタイル。それに写真ではちょっとわかりにくいけどトップスのニットもベビーピンクのスパーンコールがちりばめられたかわゆいアイテム。上下ピンクでも素材や色の違いで遊んでますね。それにこのコーデのポイントは私と違ってwarai*、ちゃんと防寒対応もばっちり合格 さすが茜姉さん 。可愛らしい顔立ちに合ったピンクコーデでしたハート2こ


ハイハイ次行きますよ~

2*accoママ 。ママ~赤ちゃんこんなママそうはいません。美しすぎます。私もこんなママになりたい!って思う憧れママ。 やべ、趣旨がずれた。ファッションチェックだ!accoちゃん のドレスはピンクと黒のコントラストが美しいドレス。ピンクも光沢のある素材で顔周りがとっても華やかですね。黒のグローブは冬らしい。そして、もうひとつのピンクアイテムはファーボンボンなかなか見つからないピンクアイテムだけど、きちんと大人の雰囲気が残るチョイスで上級者です。


ハイハイ私は飛ばしますよ~

3*一番右は三佳姉さん 。やっぱり旦那様がスタイリストさんだけあって、アクセントのピンクは足元に持って来た―!おしゃれは足元からっす、やっぱり。黒のドレスもピンクのタイツでおしゃれ上級者になれますね。それに三佳姉さんRiccimieNewYork で新調していましたが、私みたいに毎回は買えませんという方にも黒のワンピースって結構持っているから応用が利くスタイルでイイですよね。これ、ドレスコードの色が変わればタイツの色を変えるって作戦に使えるねフッ パンチの効いていて素敵でしたキラキラハート


私は・・・


一応紹介しておく?


BCBG の黒いワンピースワンピBCBG のピンクチビバッグかばん パーティーなので重くならないように上はちょこっと透け感のあるものを選んだのでタイツもちょっぴり透け感のあるものを。冬も夏もいけます。大好きなBCBG さん。銀座に大きなお店があるのでパーティードレスをお探しの方は行ってみてねー!


勝手にファッションチェックでしたー!お付き合い頂いてありがとうございました。