今日は会食は六本木のミッドタウンにあるDaNoi にて。


お客様がいたので、久しぶりによい緊張感があったのですが、いつも通りクライアントさんがとっても面白い方ばかりでしたので楽しくお食事をさせて頂きましたハート きらきら



今日のメンバーは、左上から私、一見モデルに見える新人ティアラガールライターの秦綾佳ちゃん、司法試験を順調に進んでいる早川智美ちゃん 、谷村奈南似?石原さとみ似?吉田華絵ちゃん 、お人形さんみたいだけどマッチョ好き椎名桃子ちゃん、お嬢様の雰囲気が出ている中村梨花ちゃん の6人ハート2こ みんなそれぞれ夢を持っていたり、自分の大好きなダンスを頑張っていたり、とにかくキラキラオーラを放っていました↑


また今日は以前ブログ でも登場頂いた花井さんとご一緒させて頂いたのですが、花井さんは小栗旬さんや押切もえさん、西山茉希さんなどを起用し、世の中にインパクトのある広告を発信続ける方。とにかく彼女たちにかけてくださる言葉には一つ一つ重みがあり、説得力もある!


「一流のモデルや愛されるモデルは、天狗にならず腰も低いし、お仕事を頂いているという感謝の気持ちを忘れてないよね~。とにかく君たちが想像しているより、モデルは働いているしその努力も物凄い!そういう心構えじゃないと愛されないよ。それから自分にチャンスを与えてくれるすべての人に感謝の気持ちを忘れちゃだめだよ。」


と厳しくも温かいお言葉を頂戴しました。ありがとうございますモノグラム② 私もとても勉強になったので、所属の子にこのような気持ちを持って仕事に望んでもらうべく、メッセージとして発信し続けたいなと思いますハート


いつもお世話になってます!


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  写真みんないい表情ニコ

アップクリック。ぜひ投票お願いします!