お仕事で大変お世話になっている花井さんと久しぶりにお食事させて頂きましたーお花ーず


花井さんは、ソニー・エリクソン のとっても有名なお方。ティアラガールでも携帯パネルをモデルたちにデザインさせてもらったり、イベントに呼んでくださったり、本当に本当にいつもお世話になっていますペコリ


白い私と黒い花井さん・・・(笑)

花井さんの第一印象は、『funky』なお方。考え方もファッションも生き方もエッジがきいていてかっこいいんです。楽しいお食事をしながら、自然な感じで仕事の話も直球でしてくださる。また一緒に来年にかけてビッグなことしちゃいますよ・・・詳細はヒミツひみつ*

当日は、ミスキャンブロガーの宮川明美 ちゃんと竹林有沙 ちゃんも一緒で楽しい夜になりました。早速彼女たちにもモデルの依頼が・・・でも詳細はまだひみつよーヒミツ w



またママみたいに写っちゃった(笑)

花井さんからもフレッシュな二人からもたっくさんパワーがもらえていい夜になりました。充電完了!


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング ←二人のブログも見てねーハート