熱いスポーツ、ラグビーの観戦に週末行ってきました!

IRBパシフィック・ネーションズカップ2008 TOSHIBAジャパンラウンド 日本代表VSフィジー代表rugby*



メンバーはもちろん、現役女子大生のミスキャンたち !文化女子大学の学生さんがデザインしたというTシャツシャツをラグビー協会の方からご提供頂いて応援しましたーガンバレ 左上のスーツを着た方がラグビーフットボール協会の山本さま!試合も山本さんの解説付きで観戦させてもらったんですよ。かなり分かりやすく説明して頂いてテレビで中継を見ているようでした(笑) ありがとうございましたm(u_u)m



試合は大雨の中行なわれ、選手たちはかなりコンディションの悪い中戦うことになったんですが、勝負の世界ですからコンディションはお互いさま。とにかく意地と意地のぶつかりあいをスタンドで見ていても肌で感じることができ、白熱した試合となりました。 私も思わず力が入っちゃって


いけー!


とか


つぶせー!


とか叫んでみたりwarai* 男っぽい性格丸出しになってしまいましたw


試合後は、下の4人の女の子たちが直接選手にインタビューをさせて頂く機会を特別に設けて頂きました!


左から、吉田華絵ちゃん 宝石赤金泉紗恵子ちゃん 宝石紫入江千花ちゃん 宝石緑加藤由里子ちゃん 宝石ブルー こんな機会めったにないですよね・・。日本代表選手にインタビューできるってことはかなりすごいことです!彼女たちのブログでも選手へのインタビューの模様が見れるので、ぜひ見に行ってみてくださいね。



ラグビー選手の中でも、ミスキャンたちに大人気だった有賀剛選手


いやー


ぶっちゃけ






かっこいいっス。



私はインタビュアーを代表として選手たちに「この4人の中でタイプは誰ですか?」と質問して耳打ちでタイプを独自調査してたんですが、ひそかに私も楽しんでました~ ウハッカピバラ


人気の女の子を発表したいところですが、選手たちに内緒でといわれてしまったのでここはぐっと我慢です(笑)


ただ心残りといえばミスキャンたちのお母さんみたいに、彼女たちのカメラを持って夢中で写真を撮りまくってたので気づけば


自分の写真が一枚もない!


選手と撮った写真もない!


ざ・・・・



ざ・・・・



残念すぎる・・・(=´;ω;`=)


まぁ、私は仕事ですからいいんです。いいんです。いんですよ。ラグビー協会のみなさま。


気を遣って次回の試合も呼んでくださらなくても。


いいんですよ(笑)



冗談が過ぎました汗でもラグビーの魅力に触れ、かっこいい選手にも触れ、また個人的にも試合会場に足を運びたいなーと思っています。ちなみに、ラグビーの試合ってペアの自由席で2000円くらいなんですよ。これってリーズナブルですよね。小中高生ならなんと当日券でも500円!(前売りなら300円!)親子で行っても楽しいのではないかなーと思います。


次回の大きな試合でいえばこれ→詳しい情報

7月6日(日) 17:00キックオフ at 東京・国立競技場
早稲田大学 vs フランス大学選抜

7月10日(木) 19:00キックオフ at 東京・国立競技場
日本選抜 vs フランス大学選抜

ぜひ足を運んでみてくださいねー!


レッツTRY!


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  ぽちっとクリックお願いします!今日は何位かな~キラキラ みなさんのおかげでびゅんびゅんランキング上昇中。目指せ20位圏内なので応援してもらえるとうれしいです<(_ _)>